• ベストアンサー

■□美脚にしたい!!■□

去年ぐらいから4キロぐらい太ってしまって、 気ずいたら足全体にセルライトが付いてすごく太くなってしまいました。。。 特に膝まわりから太もも、お尻にかけて セルライトがついていて、 頑張って毎日お風呂でマッサージしているんですけど・・・。 なかなか細くなりません(/Д`。) セルライト解消法をおしえてください!!щ(゜д゜щ)!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17505
noname#17505
回答No.2

このサイトは特定の商品名を出しちゃだめという 注意があるのでヒントだけ。。 dinosで買ったセルライト破壊機は効果有りました。 (3万くらいでした。ジェルは要らないと思います。)

mmmiiika
質問者

お礼

ありがとうございましたヽ(´・ω・)ノ さっそくその商品を探してみたいと思います☆

その他の回答 (1)

  • supu515
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

セルライトはほっておくととれなくなります。 超音波で脂肪をとかして消しましょう。 お風呂で使えてジェルがいらないのでお得ですよ。

参考URL:
http://review.rakuten.co.jp/item/1/202971_387971/1.0/

関連するQ&A

  • 脚とおしり、、、どうすればシェイプアップできますか?

    ご覧頂きありがとうございます。 さて、私は運動が苦手で、高校生位~体型が崩れたにも関わらず、何の手入れもせずに約10年・・・ その結果、脚はむくみが脂肪になり、足首の周りにも肉が付き、 脚は全体的にむくみがちで太いですが、特に膝から上~お尻が一番酷いです。 膝の周りに肉が付き、太ももは左右前後脂肪が付き、お尻と太ももの境目が相当下がっています。 お尻の肉が下がって太ももの辺りまでお尻(?)かな?という感じでヒップとお尻の境目が曖昧です。 下がっている為、お尻がとっても大きく見えて脚が余計短く見えます。 半年程、マッサージクリームを付けて脚全体とヒップをマッサージしてきましたが、今日鏡を見て愕然としました。 殆どかわっていないのです。 今は暴飲暴食もしていません。 脚を全体的にほっそりさせ、ヒップの位置を上げ、ヒップと太ももの境目をはっきりさせるにはどうしたらよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 真っ直ぐな美脚になりたいです(><)

    こんにちは、中一の女子です。 今、自分の脚のことですごく悩んでいます(><) 私の脚は、身長151cmに対して74cmと短く(つま先から付け根までです)、形も悪いです。 特に膝がすごく前に出っ張っていて、それのせいで脚全体の形が崩れています(泣) 膝を基準に、足首から膝までの位置と膝から付け根までの位置が違うし、ふくらはぎが正面からみると横に広がっていて太く見えます。太股も同じく横に広がっていて、前から見ても横から見てもかっこわるい曲がった脚です。 しかも、その膝の形まで悪くて..... 他の子のようにつるんとしてなくて、横から見ると二段(B字)になっています! この脚の形は、両親も姉もそうです。遺伝なので諦めるしかないのでしょうか?(泣) ちなみに筋肉は全然なくて、運動しろと言われても三日坊主ですし苦手なので絶対続きません。 でも、細いのでぶよぶよたぷたぷではありません。 毛の処理も行き届いています。 ちなみに私の体全体のバランスは、 身長151 体重35 頭周り55 首周り26.5 腕の長さ42(手首から脇の下まで) 座高82 B65 W52 H75 太股42 ふくらはぎ30 脚の長さ74 足首20 手首14 でした。長くなってすいません、どうかこんな醜い脚と膝を治す方法があったら教えて下さい! 出来るだけお金と時間がかからないものがいいです。 よろしくおねがいします!

  • モデルのような美脚になるには?

    美脚になりたいです。 脚のタイプは人それぞれ、解決方法も人それぞれだと思うので 私の脚の特徴を記載します。 ◎冷え性 ◎むくんでいると言われたが自覚なし ◎ひざ上に肉がついている ◎ひざ周り、太ももの付け根、ふくらはぎがふとい ◎セルライトがある ◎筋肉がない、運動経験なし ◎ハリがない ◎膝下の内側はまっすぐ、外側に肉がついている形 ◎出産経験なし ◎姿勢がわるく猫背 ◎身長165cm、体重52kgです こんな私の脚にぴったりな美脚方法はどのようなものでしょうか?

  • セルライトを自分でもみほぐす方法

    セルライト太もも~おしりにかなりあります。揉みほぐすといっても、背面なのでなかなか手に力が入りません。器具を使わずに自分でセルライトを解消するにはどうしたらいいですか? また、リンパマッサージを併用するといいと聞きましたが、リンパマッサージは、鎖骨、足の付け根などを軽くさすってリンパの流れを促進するだけでいいのですか?ちなみにリンパマッサージとは痛くした方が効果あるのですか?

  • 前ふとももの張り出しがすごいんです;(解消法)

    タイトルの通りなのですが、前ふとももの張り出しがすごいんです。 私は今26歳なのですが、高校生くらいから始まっていたことに思います; ジーンズなどのパンツは太ももに合わせて買うのですが、ウエストがゆるゆるです…。 ひざにもお肉がのっています; ですが、ひざ下からはふとももにくらべて細いです。(周りからも、ひざ上を見せると驚かれてしまいます;) おなかから太ももに切り替わるところでボンッ!と出ています; その位置が、横から見るとおしりが膨らんでいるところと同じような位置なので、 アンダーウェアを買うのにとてもやっかいなんです; 同じような状況で解消した方はいますか? 体験談のみお待ちしています。 今実践しているのはセルライト(あります;)をつぶすようにマッサージ(入浴時・毎日)と 部屋でのストレッチです。 ジョギングやウォーキングは足が太くなるという噂が怖くてできません; 実際どうなのでしょうか; よろしくお願いします。

  • 太ももやお尻の皮膚に白い線?妊娠線?

    20代女です。 1年前と体重が約8kg(45kg→53kg)も増えてしまいました。 そして困ったことが。。 セルライトもふえてしまったのですが、それより気になるのが お尻や太もも、膝の横に出来た妊娠線?です。 白い線でヒビ割れみたいにピキピキ~と数本あります。 急激に太ったため脂肪が割れた? これが世に言う妊娠線でしょうか。 ダイエットを始め、2キロ程痩せましたが この線は全く消えません。 マッサージなども一応していますが効果はあるのかどうか…。 この線を消す方法ってないのでしょうか?

  • お尻から太ももにかけてのお肉がたるんでいます。

    お尻から太ももにかけてのお肉がたるんでいます。 太もも裏のたるみ、と検索してみたところ、セルライトであるとの結果が多いのですが、お尻を上に持ち上げてひっぱると消えます。また、足を持ち上げたりしても消えます。 もんでも痛みはなく、太ももは柔らかいです。 単なるたるみなのか、セルライトなのかの判断がつきません。 どちらなのかによって対処の方法もかわるようなので、知りたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • お尻や太もものセルライト

    高校生の女子です。 身長172cm、体重は53キロです 私は、制服を着ているときは皆から「スタイルがいいね」とよくほめられます。 確かに、制服から出ているところは人より細いかもしれません。 しかし、服を脱いで後ろ向きに鏡を見てみると、 お尻と足の付け根のあたりがセルライトでぼっこぼこなのです… 最近はきゅっと力を加えていないのに、うっすら見えるようになってしまいました。 力を加えるとなおさらすごいです。 太ももの後ろも、膝上あたりはきれいなのですが、 お尻のすぐ下あたりが非常にやばいです。内太もももぶよぶよしています。 こんなにだらしがないデカ尻(&太もも)が嫌で嫌でたまりません… 普段制服はスカートなので目立ちませんが、私服はいつもズボンです。 太ももより下は細いので、なおさらデカ尻と太ももが気になります。 ですからとりあえず食事制限(腹八分目、間食を避ける)と、 踏み台昇降一時間を毎日することにしました。 他に何か効果的なものはありますか? キュッとした綺麗なお尻、スッとしまった太ももにしたいのですが… セルライトは存在しないものだとかも聞いたので、 何からすればちょっと戸惑っています。

  • バストアップしたいです(><)

    ダイエットをしていて、足のお肉はあまりとれないのに胸が小さくなるという悲惨なことになってしまいました・・・ 足はセルライト対策などをしていくつもりですが、胸を大きくするにはどうすればいいでしょう・・・? 胸をマッサージするといいと聞きますが、セルライトを解消するのだってマッサージしたりするんですよね?それなら、マッサージしたら胸は減らないんでしょうか?

  • 胸にセルライト?

    はじめまして2児の子供を持つ32歳です。 私は妊娠をして30キロ近く太ってしまい 産後太りがなかなか解消できず はや10年がたとうとしております><; その間色々とダイエットを試みては失敗に終わり… 結果体中にセルライトの山ができてしまっています。。。 最近このままではいけない!とお風呂の中でリンパマッサージを始めセルライトを流しています。 太ももの裏表 腕 背中 お腹や あごのライン体全部にセルライトがあり。。。 胸にもセルライトらしきものが?!というか セルライトとおもわしき しこり?セルライト?ぼこぼことしており、 場所が場所だけに心配になりました。。。 そこで 女性の皆さんに質問です。 体にセルライトが多くついてしまってる方 胸にもセルライトってできるものですか? 自分的には、 これだけ全身にセルライトがあって胸だけにない!というのも おかしい?かなとは思うのですが 宜しくお願いします。