• ベストアンサー

■□美脚にしたい!!■□

去年ぐらいから4キロぐらい太ってしまって、 気ずいたら足全体にセルライトが付いてすごく太くなってしまいました。。。 特に膝まわりから太もも、お尻にかけて セルライトがついていて、 頑張って毎日お風呂でマッサージしているんですけど・・・。 なかなか細くなりません(/Д`。) セルライト解消法をおしえてください!!щ(゜д゜щ)!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17505
noname#17505
回答No.2

このサイトは特定の商品名を出しちゃだめという 注意があるのでヒントだけ。。 dinosで買ったセルライト破壊機は効果有りました。 (3万くらいでした。ジェルは要らないと思います。)

mmmiiika
質問者

お礼

ありがとうございましたヽ(´・ω・)ノ さっそくその商品を探してみたいと思います☆

その他の回答 (1)

• supu515
回答No.1

セルライトはほっておくととれなくなります。 超音波で脂肪をとかして消しましょう。 お風呂で使えてジェルがいらないのでお得ですよ。

参考URL:
http://review.rakuten.co.jp/item/1/202971_387971/1.0/