• ベストアンサー

セルライト除去するマッサージや効果的なダイエットグッズはありますか?

セルライト除去するマッサージや効果的なダイエットグッズはありますか? 下半身、特に太もものセルライトが酷いんです。 セルライト除去に効くマッサージやダイエットグッズなどはありますでしょうか? よくリンパマッサージなどを聞きますが、どのようにすればよいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

効果があるのではないかと思ったのは、リンパマッサージです。 代謝を活発にして血液循環をよくすることです。 セルライトの消し方として簡単なマッサージを紹介します。 リンパマッサージは入浴後の血管が温まっている時がよいです。 やさしく行うこと。強くするとリンパ管を痛めてしまうので気をつけてください。 最初に前側の太ももの付け根や脇の下から行いましょう。 ふくらはぎを足首から上に向ってやさしく撫でるのも効果があるそうです。 また、こちらのサイトにセルライト関連の商品を紹介しています。 http://cell.rmk.jp/

参考URL:
http://cell.rmk.jp/
mayuchan2009
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。 回答ありがとうございます。 さっそく試してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下半身・太もものセルライト除去に効くダイエット方法

    夏で薄着になることが多くなり、下半身、特に太もものセルライトが気になります。 下半身・太もものセルライト除去によく効くダイエット方法を知っている方がいたら教えていただけますでしょうか。

  • セルライト除去とリンパマッサージ

    足痩せにエステにでも行こうと思ってるのですが、セルライト除去とリンパマッサージどちらが効果的か悩んでます。 立ち仕事で足のむくみも気になります。

  • セルライトの除去マッサージ

    セルライトを除去する効果的なセルフマッサージの方法をご存知のかたいらっしゃいませんか?日に日にセルライトが増えてきて水着になるのが恥ずかしいんです。よろしくお願いします。

  • セルライト除去に効果あるもの

    先日、エステの人に「セルライトは、運動では取れない。熱を与えて、もみ出すしか方法はない。」と言われました。 本当でしょうか? 私の場合、セルライトと筋肉が絡み合ってて、痩せるため(細くなるには)には、まずはセルライト除去しかないらしいです。セルライト除去をしないまま、他のダイエットをしても無駄だそうです。 セルライトを効果的に除去する方法を教えてください。

  • セルライトには何の運動が有効?and ダイエットに効果があるのはどれ?

    4月から食事を変えて、運動を始めてダイエットしてます。 とにかく、太もものセルライトがスゴいです・・・ ネットでセルライトのレベルという物を見たのですが、1番ひどい状況みたいです。 今はウォーキングメインで運動してますが、 ウォーキングやジョギングでセルライトは減りますか?減ったり消えたりした方いますか? それとも、踏み足昇降機とか階段みたいな太ももを大きく動かすような運動の方が セルライトには効くんですか? それと、ダイエットには、ウォーキングやジョギングと水泳のどっちが効果ありますか? 水泳の場合は、泳ぐのと水の中を歩くのでは、どちらがいいんですか? 半身浴が体の中の老廃物を排出する効果があるというのは分かりました。 つまり、ダイエットにも効果があるってことでいいんですか? いくつも質問してすいません、お願いします。

  • 下半身ダイエット+セルライト除去について

    こんばんは。 最近夏に向けて下半身ダイエットを始めました。 スペック的には 身長155cm 体重49キロ 体脂肪24% 位で、上半身は全くと言うほど太っていなく 下半身だけぽっちゃりと言うか、ぶよぶよのかなりのデブです。 サイズ的にはB86 W60 H95 太もも周り50センチ越えです。 お尻も恥ずかしい位大きく、お尻太もも共にセルライトだらけです。 普段の食事は置き換えでは無く、1日1,5食位しか食べませんと言うか食べれません。 お水は一日2リットル以上飲んでいます。 野菜とお魚中心の食事で、食事とは別に食物繊維(粉末タイプ)と コラーゲン(フィッシュコラーゲン)とビタミンサプリメントも取っています。 骨盤もかなり広がっている為、今流行の骨盤巻くだけダイエットをしています。 やり方はバンドを巻いて、その場で腿上げ+腰回しです。 あとは身体が硬いのもあって、寝る前に適度なストレッチを行っています。 筋肉量も絶対的に少ないと思うので、筋トレもしたいと思っているのですが、情報がありすぎて何をしたら良いのか分からない状態です。 お尻、膝上のお肉(かなりあります)、脚全体を細くしたいのです。 そしてセルライトもかなりあるので、どうしても消したいです。 セルライトについては調べてみて http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2675887.html で書かれている事も分かるのですが 私の場合 ・禁煙する。 ・ダイエット剤、総合保健薬、睡眠薬、抗不安剤、利尿剤を止める。 が出来ない状態にあります。 うつ病とパニック症と不眠症があり薬はやめれなく タバコもやめたいとは思うのですが、通っている病院で 今やめるとストレスがかかって、かえって病気が悪化すると言われている為やめれません。 そして色々調べてる内にマッサージは結局セルライトや下半身には効かないと言うのもよく見かけます。 私の場合どうしたら下半身を細く、そしてセルライトを消すことが出来るのでしょうか? 纏まりの無い文面で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • セルライトの除去方法

    下半身が太くて困っています。 太ももに出来たセルライトの除去方法があれば教えて下さい。 金銭的に余裕がないので、自宅で出来る簡単な方法があれば教えて下さい。 今は風呂に入って太ももを揉んでいるのみです。

  • セルライト除去

    セルライト除去する痩身マッサージ・・・。 実際効果があるのでしょうか。 経験がある方、お話お聞かせください。

  • 下半身、マッサージ効果は?

    身長153cm、体重45キロ、体脂肪20%の女です。 下半身デブで悩んでいます。 現在、リンパマッサージ、セルライト解消マッサージを行っています。 以前から気になっていましたが今までにないくらいの美意識があります。 今、マッサージ効果でむくみがとれ多少スッキリした感じがあります。 もちろん継続は必要ですが、このまま続けて細くなりますか?むくみがとれた以上は細くはなりませんか? また他に下半身が細くなる方法があれば教えてください。 ふくらはぎは筋肉質のような気がします。 太ももは脂肪。お尻はたるんでいる感じです。 ゆがんでるか分からないのですが、骨盤矯正にも行ってみようと思っています。 アドバイスお願いします!!!

  • 下半身マッサージの時に使うセルライト除去用クリームorオイル

    室内(肌が乾いている時)で 下半身をリンパマッサージしてりしてるんですが、 その時使う、ボディクリームやオイルを探しています。 セルライトに効く!というような商品がよいのですが、 何かないでしょうか? ★高いものは買えません(4000円以下) ★伸びがよいものがいいです。 今は普通のボディクリームを使っているんですが、 何分もマッサージするため浸透が早いので 水で薄めてトロ2のテクスチャーにして伸びをよくして 使用してます。 ヴェレダのホワイトバーチは気になっているんですが 口コミを読んでみると、乾いた肌には伸びがよくないと書いていました。いろいろ調べてみたんですがなかなかなくて教えていただきたいです。水を使ってトロ2してもいいんですがセルライトを除去する成分?などが薄まってしまいそうな気がして。。。

新しいOutlookでのメール設定
このQ&Aのポイント
  • 新しいOutlookでのメール設定において、plalaアカウントの作成時にIMAPのパスワードとSMTPのパスワードが要求されます。このパスワードについての詳細や入力方法について解説します。
  • 新しいOutlookでplalaアカウントの作成を試みている際に、IMAPパスワードとSMTPパスワードの入力が求められますが、通常のメールパスワードでは認証できません。このパスワードの正体と、正しい入力方法について説明します。
  • 新しいOutlookのメール設定でplalaアカウントを作成しようとすると、IMAPパスワードとSMTPパスワードの入力が必要ですが、一般的なメールパスワードでは認証されません。このパスワードの意味と、どのように入力するかを解説します。
回答を見る