• 締切済み

閉じるでフリーズ

マックでインターネットを閲覧してそのページを閉じようとするとフリーズする。

• Mac

みんなの回答

• cockerel
回答No.2

危険タグ(たとえば故意にブラウザを機能不全にするタグ等)を含んでいるページは無数に存在します。閉じるときにその種の危険タグを踏むように作成されていれば、『インターネットを閲覧してそのページを閉じようとするとフリーズする』ことになります。もちろん、別の原因で『フリーズ』している可能性も否定できません。したがって、No1さんもおっしゃっているように情況をある程度具体的に述べて頂ければ回答がつきやすくなると思われます。

noname#40524
noname#40524
回答No.1

最低でもOSとプラウザの種類、バージョンを記載して下さい。 *最善の解答を得る為に必要な情報はあなた自身が持っています。 回答者が持っている訳では有りません。 提示される情報が多ければそれだけ最善に向かいます。 少なければ却って症状を悪化させる可能性が有ります。