• ベストアンサー

この欄でいいのだろうか「指輪関係」

quenistaの回答

• quenista
回答No.4

私も、男性ですが...。 うちは、結婚当初から無いです...。 「作ろう!」と言って、材料は揃っているのですが...。 (と言いつつ、9年間放置され続けている...。) ま。 嫁さんも私も、こう言うアクセサリー類には疎い人種の様ですので、余り気にはしてませんが...。

panpukin98_2012
質問者

お礼

結婚指輪のイメージがだんだん、崩れていくような・・・・ 9年間放置って・・・・σ(^◇^;) 気にしない人もいるのですね。 ありがとうございます。