lemon-teaのプロフィール

@lemon-tea lemon-tea
ありがとう数6
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

はじめまして! 若い時から、ず~と吹き出物で悩んでいます。ストレスとか寝不足・便秘など、いろいろな要因が重なっていると思うのですが、今情報として欲しいのは、化粧品で、何かアダルトにきびにイイ物を教えていただきたいと思います。お待ちしています。

  • 登録日2001/12/14
  • この欄でいいのだろうか「指輪関係」

    ふと、思った事があるので、質問をさせて頂きます。 (素朴な疑問です) 女性はよく、彼氏がいなくても指輪をつけますけど・・・・・・・ 既婚女性が、指輪をはずしているという事はあるんでしょうか? 指輪をつけている人しか見たことがなく、 ふと疑問に思いました。 女性限定でよろしくお願いします。