• ベストアンサー

プリペイド携帯の料金

プリペイド携帯を持とうと思っています。 通話・メール・Webは一切しないとして、 もっとも安く済ませるには、 どのキャリアでどのように契約すればよいでしょうか。 なお、Webは実際には一ヶ月に一回程度やる予定です。 料金的には無視できる範囲だと思いますが、 Webできることは必須条件です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

一番安いのは、vodafone東海の pjサービス ( スタンダードプラン ) です。 3000/5000円カードで90日有効です。 ただし、 > Webできることは必須条件です。 ということであれば、選択肢はありません。 キャリア各社問わず、プリペイド携帯でWebアクセス可能な物は存在しません。 唯一、例外と言えるのは Tu-Ka のプリケーに存在する、「 プリdeEZ 」 サービスですが、 これはプリdeEZサービスのためにTu-Kaが用意した特定サイトのみのアクセスに限られますので 普通のWebアクセスとは言えません。

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.1

プリペイド携帯ではWEBできません。 ツーカーで簡易的なWEBサービスはありますが、機能が非常に限定されてます。 iモードやEZweb並のサービスをお望みでしたら、安い基本プランの正規契約にされるか、ウィルコム定額プランを選択してください。

参考URL:
http://www.tu-ka-kansai.co.jp/prek/conts.html