• 締切済み

クラスAマークのついた年会費無料のセゾンカードを教えてください

今後廃止予定のクレジットカードがあるのですが,そのカードにはクラスAマークがついており,お店で割引を受けることができます.このカード廃止後はセゾンカードを作る予定なのですが,クラスAマークは欲しいのでこのマークのついたセゾンカードを探しております.セゾンカードのサイトを訪れたのですが,種類が多すぎて分かりづらかったので,クラスAマークのついたセゾンカード(年会費無料)をご存知の方教えていただけると助かります.

みんなの回答

• sgymdisk
回答No.2

こんにちは 回答にはなっていませんが、「ツタヤアプラスカード」には「クラスA」のマークが付いていますよ。またポケットカード(P-oneカード)には「プログラムN」という「クラスA]に似た割引マークロゴがついています。いずれのカードも年会費無料なのでお探しのセゾンカードがなければ参考になさってはいかがでしょうか?

mpnyasuda
質問者

補足

教えていただきありがとうございます.プログラムNというサービスもあるのですね.知りませんでした.早速,プログラムNの加盟店を検索してみたところ,クラスAとほとんど同じ気がするのですが... 店舗検索ページも全くといって良いほど構造が同じですし.プログラムNがクラスAとほとんど同じということが分かりましたので,プログラムNマークあるいはクラスAマークの付いたセゾンカードをご存知の方いらしたら教えていただけると助かります.確かに,セゾン以外このようなマークがついたものは良いのですが,できればカードをまとめたいためセゾンカードをを希望しています.

noname#14501
noname#14501
回答No.1

現在のカードは会費が有りますか? 年間に保険程度「千何百円」であれば以後の理由によりますが、カード信用情報に解約情報も登録されます。このことから保有し、セゾンカードを発行されることをお勧めします。

mpnyasuda
質問者

補足

現在(在学中)は年会費がかからないのですが,社会人になったら年会費がかかるカードです.会費は千円強ぐらいと記憶しています.カード信用情報に解約情報が登録されるということですが,そのことにより次のカードが発行され難い等あるのでしょうか.解約するデメリットは大きいのでしょうか?