• 締切済み

条件付年会費無料のクレジットカードを探しています。

条件付年会費無料のクレジットカードを探しています。 通常年会費がかかるけど、特定の条件を満たせば年会費無料になるクレジットカードを探しています。 最初から年会費無料のクレジットカードでいいじゃないかと言われそうですが、もともと年会費がかかるクレジットカードのほうが付帯保険や付帯サービスがいいと聞いたもので。 条件付年会費無料クレジットカードを教えてください。

みんなの回答

• domesso
回答No.2

ビックカメラスイカカードはどうでしょうか? http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/report/suica/index.jsp

• goold-man
回答No.1

銀行系(またはネット系)のものは、預金残額○円以上とか、クレジットで○回利用した場合など条件により無償になることもあります。