• ベストアンサー

このゲームなんでしょうか?

けっこう最近の電撃プレイステーションの最初の広告(?)載っていました。 何でもアリみたいなアクションゲームで、仲間を裏切ったり、顔を変え たりすることができると書いてありました。 少ない情報ですみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazamine
回答No.1

これですかね!?

参考URL:
http://www.capcom.co.jp/beatdown/
hangetsu
質問者

お礼

それです。ありがとうございました