• ベストアンサー

オススメのゲーム

プレイステーション3のゲームでこれは良かったっていうゲームを教えてください ジャンルはファンタジー又はFPSでファンタジーならアクションで ストーリーもなかなか作り込まれている奴でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonimii
回答No.1

去年の末に発売された、スカイリムというゲームは「約束された神ゲー」とまで言われた最新作のRPGのゲームです。 一人称でも三人称でもプレイできますし、剣と魔法が登場し、洞窟や砦を攻略したり、武器や鎧を作ったりできます。 どこにいってもいいゲームなので、逆に何をしていいのか分からないという弱点もあります。 ストーリーはメインクエストがひとつあり、長さや複雑さでいえば他のゲームには劣りますが、サブクエストが豊富でどれからクリアしていけばいいのか迷うほどです。

tennouzi
質問者

お礼

持ってます笑 あれ面白いですよね!

その他の回答 (1)

• satokato
回答No.2

FPSなら、コールオブデューティ、バイオショック、ミラーズエッジでしょうか 特にミラーズエッジは他のFPSとは一味違って面白かったです