• ベストアンサー

今朝(22日)のズームインで眼鏡をかけた関西弁のピアノ弾き語りの女性。

いつもお世話になってます。 今朝(22日)のズームインスーパー(関東地区放送)で 眼鏡をかけた関西弁の女性でピアノ弾き語りアーチストが紹介されましたが、名前をご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見てませんがもしや彼女? アンジェラアキさん http://www.excite.co.jp/music/artist/81364306/ 関西の深夜番組などでは結構取り上げられてます。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/artist/81364306/
looklook
質問者

お礼

そうそう!この人だ。ありがとうございます。