OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バジル(バジリコ)の栄養価について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185405
  • 閲覧数432
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (91/106)

バジル(バジリコ)の栄養価について調べているのですが、
ぜんぜんインターネットで見つかりません。
誰かバジル(バジリコ)の栄養価について詳しくのっているサイトを知っている方がいらっしゃったらぜひ教えていただけないでしょうか?
バジル(バジリコ)の成分でもいいのでお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

食品成分表にも記載がないようですね・・・・?
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「食品成分データベース:フリーワード検索」
ここで「ばじり(こ)」ではHitしませんので、同類(?)の「しそ」で検索すると「しそ/葉」がHitします。

ご参考まで。
お礼コメント
hiroyuki5

お礼率 85% (91/106)

MiJunさん回答ありがとうございました。
とても便利なサイトを教えていただき、
とても助かりました!
投稿日時 - 2001-12-19 23:35:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 12% (1/8)

http://www.rarara.co.jp:80/kawaraban/kako/2001/0307.html
http://www.shoku-chan.com/
http://navi26.cab.infoweb.ne.jp/cgi-bin2/redirect?url=http://www2.big.or.jp/~sugawara/cook/genovese/genovese.html&base=NORMAL
http://www.rarara.co.jp/kawaraban/kako/2001/0307.html
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/
http://homepage1.nifty.com:80/fujitat/yamagu.htm
http://www2.big.or.jp/~sugawara/cook/basil/basil.html
http://www.dtl.co.jp:80/CKbasil.htm
http://www.hara8.imagica.co.jp/
http://navi26.cab.infoweb.ne.jp/cgi-bin2/redirect?url=http://www.hara8.imagica.co.jp/alacarte/kodawari/004.html&base=NORMAL
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/sweet-basil.html
http://www.alpha-net.ne.jp:80/users2/debukun/do/bajiriko.htm
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/1079/epicerie/guide_epic_fha.html
http://www.sugawara.com:80/cook/basil/basil.html
http://www.geocities.co.jp/Outdoors/1008/ha93.html
http://clubtable.com:80/herb/bajiru/bajiru.htm
http://www.e-net.or.jp/user/fura/
http://www.yumegarden.com/cooking/bajiriko.html
http://www.ryoin.co.jp/biwajima/news/lounge/no4/no4.htm
http://www.sbfoods.co.jp/spiceherb/
http://gnl.cplaza.ne.jp:80/pg980805/c2-1.html
http://www.age.ne.jp:80/x/kenko-jk/herb.html
http://www.shoku-chan.com/alacarte/kodawari/004.html
http://homepage2.nifty.com:80/chobi_chan/bajirikosuce.htm
http://www.sbfoods.co.jp/spiceherb/hyakka/text/spl06.htm
http://www.linkclub.or.jp/~aaa/

とりあえずどうでしょうか? 一応確認したつもりですがもしかすれば
リンク切れもあるかもしれません。(検索サイトのコピペです)
お礼コメント
hiroyuki5

お礼率 85% (91/106)

castawaysさん回答ありがとうございます。
たくさんのサイトを教えていただいて、
とても助かりました。
投稿日時 - 2001-12-19 23:36:54