• ベストアンサー

プロバイダお試しキャンペーン

僕は以前長期休みで実家に帰ったときネットがしたくて、YAHOOの電話加入権ありの2月間無料ADSLというサービスを使ったのですが、2回目はおそらくつかえません。 ということで他のプロバイダでも短期間でいいのでお試し無料とかのサービスがあるところないですかね? よろしくお願いします。

• zakks
  • お礼率87% (237/270)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hfauhau
回答No.1

ADSLのお試しキャンペーンというのは、すべてと言っても過言ではないほど、どこのプロバイダでも行ってます。ただ、『お試し』と言っても、正式な本契約なので注意してください。お試し期間が過ぎてもプロバイダからは何も言ってきてはくれないので、自動的に料金が発生してしまいます。 普通に、趣味としてネットを利用する程度でしたら、どこのプロバイダでも、さほど大差ないと思います。まぁOCN,Nifty,BIGLOBEあたりがいいと思いますよ!!

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/
zakks
質問者

お礼

返事ありがとうございます! なるほど、お試しでお金がかからないところがいいですね!

その他の回答 (2)

• nyalio
回答No.3

Yahooの加入権なしので申し込めばまた無料になるみたいですよ。(Yahooショップの店員さんに確認済み) ここは完全無料なのでまた使ってみてはどうでしょう。同じく2ヶ月無料です。

zakks
質問者

お礼

ありがとうございます。

• swargal
回答No.2

#1さんも指摘している通り、大手プロバイダーでは無料キャンペーンをやっています。 プロバイダーに支払う料金のうち月額基本料金は2~3ヶ月無料なんですが、 ・モデムレンタル料 ・回線使用料 ・NTT東日本/西日本工事料金 はプロバイダで差があります。 特に工事料金は3000円ほどで大きいので、このあたりを無料のところがいいと思います。 主要プロバイダーではOCNがキャンペーンしてますね。ここが一押かな? では、快適なネットライフを!

zakks
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 大手プロバイダのサイトいってもなかなか何の料金がかかわるかわかりませんよね。 OCNのあのキャンペーンは一切お金がかかわらず、2月以内で解約したときは費用なにがかかるのですかね? 他にぷらら、ODN、nifty、ビッグローブ、ワクワクなどで無料キャンペーンとかあるのですかね?? やっぱりモデムレンタル料くらいならともかく、その他の料金が一切かからなくて、○月以上解約しなければいけない、とかいう条件がないところがいいのですが。 どうでしょう??お手数ですが、OCNの他にはありますかねー。