• 締切済み

外国株 小切手の方法

外国株の株を売って小切手が届いたのですが、どこで現金に戻せばよいでしょうか。 ちなみに新生と三菱の銀行の口座を持っているのですが、手数料が安いところにしたいのですが、 もし口座がなくても手数料が安いところや、手続きが簡単な所があれば教えてください。

みんなの回答

• hidamari3
回答No.1

私自身が使ったことはないのですが、以前に知人が使っており安かったと言ってました。 https://www.get2cash.com/xoops/ もし参考になれば使ってみて下さい。