• 締切済み

プリンターが 正常に 動きません・・・・・

使用プリンター EPSON PM-2200C 使用OS Windows 98SE 使用PC IBM Aptiva 20J ハードディスクを 入れ替えて 少容量(10GB)から 最大容量(32GB)に したのですが、プリンターが 正常に 印刷出来ません。 プリンターも 一度 削除し、再セットアップしなおし、ユーティリティーも 再インストールしましたが 「エプソン プリンターウィンドウ3」が 起動すると PCが フリーズしてしまい、その後 画面に「Failed to open the specified file」と言う メッセージが 出ます。 原因が わからず 対処方法も わかりませんので 印刷データばかり たまってしまって・・・・・

• sa-mu
  • お礼率19% (30/153)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

下記リンクをお読みになり、もう一度ソフトをインストールし直してみて下さい。 http://faq.i-love-epson.co.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?001896 http://faq.i-love-epson.co.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?002107

sa-mu
質問者

補足

何度 アンインストール・インストールを 繰り返しても ダメみたいです。 インストール作業は 正常に終了 出来るのですが、、、 「Windows 例外00が VXD WSIPX(01) + 00000B78 の 0028:CDDE6B98 で 発生しました。 現在のアプリケーションを 終了します。」 と言うエラーメッセージの 意味も わからないのですが???