• ベストアンサー

エヴァ…DEATH & REBIRTH って…?

エヴァは見ました。もう何度レンタルしてみたことかわかりません。 最終回もTVと劇場版両方見ました。 でも、 DEATH & REBIRTH というのだけ見てないんですが…これは一体何なのでしょうか。 DEATHのほうは今までのまとめみたいなものだと言うことは了解しているのですが、REBIRTHが何なのかわからんのです。 見ればいいでしょ、と思うかもしれないんですが、うちテレビ無くて。DVDをパソコンで見ている始末なのですよ。で、DVDでREBIRTHだけ貸し出ししてなかったりして。 これも何かのまとめなんでしょうか?阿呆な質問ですが、すっきりしたいので誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLのページをお読み下さい。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/masahirokitamura/eva-g.htm
bo-suke
質問者

お礼

どうもありがとうございました。非常にきちんとその辺のところまとまっているURLでした。なるほど。予告編ですか。何か見逃したのかと思ってひやひやしてました。これですっきり眠れます、どうもでした!