• 締切済み

ためしてガッテンのゲストの後ろの魚って・・・

こんばんわ。 些細なことですが気になるので質問させてください。 NHKの『ためしてガッテン』のゲスト席の後ろに、魚の水槽がありますよね。 うちの親ふたりともは、魚の水槽のCG画像だと思っています。 でも私には本物の魚の水槽にしか見えません。 どっちなんでしょうか?・・・

みんなの回答

• ryu-momo
回答No.1

私も先日見て気づきました。笑 私には本物に見えました。というか、わざわざCGにする必要もないかなぁ、と…

nyanyunyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もそう思います。w うちの親がCGだと思っている理由は、 近所の病院に魚の水槽のCGのオブジェがあって、 それと似ているからなんですね。 私にはその二つがまったく違って見えるんですけど。 すっきりしました。