• ベストアンサー

ギターやキーボードで伸びる音を出したい

タイトル通りですが、ギター(またはキーボード)でエフェクターを使って普通は「ギヤーーン」と言う感じの音を「ギヤーーァァァァァァァン」というねちっこい音に変える方法はありますか?持っているエフクターはアナログディレイ、ROCKTEKのディレイ、デジタルリバーブ、ファズ、ディストーションです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115004
noname#115004
回答No.1

手持ちのエフェクターにサスティナーを加えると、より効果的でしょう。 ディレイではなくて、コーラスの方が音がキレイに出るかも知れない。

aoitowa
質問者

お礼

こんばんは。ks5519さん。即答どうも有難うございます。サスティナーは確か安いのが楽器屋にあったので朗報です。おまけにコーラスは謎のエフェクターで、どんな音になるのか解らずずっと悩んでました。