• 締切済み

タスクトレイ

タスクトレイにメール受信のようなマークがでてきました メールはgooとホットメールしか使っておらず、怪しいです(クリックしても何も出ない(吹き出しでアドレスのようなものは見える) しかも、数分で消えてしまいました どなたかわかる方、いらっしゃいますか?(メールソフトは使用しておりません)

みんなの回答

noname#109073
noname#109073
回答No.1

どのような形のアイコンでしたか? (たとえば横書き用の封筒の形とか、デスクトップパソコンのマークとか…) 因みにクリーム色の噴出しはXPの機能によるものでウイルスではありませんのでご安心を。 噴出し自体をクリックすると詳細が出ることがあります。

sousakann
質問者

補足

封筒のようなアイコンにすこし手を加えたような(基本は封筒のような)感じでした ちなみにクリーム色の吹き出しだとどういうものなのでしょうか?(色は覚えてませんが…