• ベストアンサー

Comodoのタスクトレイに出るマーク

Comodo Firewall 3.10を使っていますが、現在、タスクトレイのComodoのマークに、道路標識の通行止めのような丸いマークがついています。 これは何でしょうか。どういうサインでしょうか。 現在、インターネットは正常につながりますし、メールも受信出来ます。

noname#234314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

同じマークかどうかは判りませんが、次のページにある「タスクバーのアイコンが進入禁止マークになる」のリンクで、チェックしてみてください。 http://www4.atwiki.jp/comodopf/pages/36.html#id_09adc05d

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たぶんこれと同じマークだと思います。 インターネットとの接続を切断してから、Comodoを再起動したら、普通の楯のアイコンだけになりました。 ほっとしています。ありがとうございました。