• ベストアンサー

宝くじを販売終了後に手に入れる方法

「年末ジャンボ宝くじ」の販売が終了してしまいましたが、何とか手に入れる方法はないでしょうか? 買うように頼まれてお金まで預かったのに、うっかり忘れていて、ほんの今さっき販売が昨日までだったと気付いた次第です。 バカみたいな質問ですが、30日までに「年末ジャンボ宝くじ」を購入できるところとかって、ないでしょうか?

• aoiue
  • お礼率80% (58/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • duckcall
回答No.1

ヤフーオークションで売っていますよ。

aoiue
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみます。