• ベストアンサー

宇多田ヒカルのPassion

新曲Passionの中で 歌詞カードにも載っていないので質問です。 思い出せば遥か遥か 未来は(    )どこまでも輝いていた の(  )部分ですが ミキシングがかかっている彼女の声は 何と言っているのでしょうか? まるで逆回転の音声のようなのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「I need more affection than you know」を逆再生しているらしいです。 <Passion "I need more affection than you know">で検索してみて下さい。

kwgcmm1001
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! 検索下手で どこを調べても載っていなかったのに…。やはり逆再生なんですね。 そのせいか不思議な感じがする曲ですね。。。

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルの「passion」の歌詞

    はじめましてー、如月ヒカリというものです。 私は宇多田ヒカルさんが大好きで、時々暇な時宇多田さんの曲をよく歌ってます。 しかし!「passion」のみ歌えません!!なぜなら。歌詞がわからないからです・・・。 「思い出せば はるかはるか 未来は」や「大きな看板の下で 僕らは」のすぐ後の、英語の歌詞です!!最初の部分はかろうじて聞き取れるのですが、(恐らく「I remenber なんたらかんたら・・・・」)その後が分かりません・・・・。お願いします、どなたか教えてください~~!

  • サンセットスウィッシュのシングル「PASSION」について

    サンセットスウィッシュのシングル「PASSION」の歌詞カードに写真に載っている、バットを握っている女子高生は一体誰でしょうか?

  • 宇多田ヒカルの歌詞の意味???

    宇多田ヒカルのFlavor of Lifeの歌詞の中で「ダイヤモンドよりも柔らかくて暖かな未来~」とありますがどういった意味なのでしょうか?とても気になっています。どなたか教えてください。宜しくお願いします。

  • 最近の宇多田ヒカルはどうなんでしょうか?

    この質問は決して、宇多田ヒカル自身を批判する物ではないので、ご理解を頂けたらと思います。音楽的価値観も個人的な考えですので、ご了承下さい。 僕自身も宇多田ヒカルのファンでした。 彼女のデビューした頃から99年~02年ぐらいの曲は、今も尚、自分の青春時代を共にした曲と言う事で、良く聴いています。彼女の曲で絶望の淵から立ち上がれた事もありました。唯一の彼女の全国ツアーの「BOHEMIAN SUMMER 2000」に行けた事も、人生の良い思い出になっています。 デビュー当時から02年頃までは、R&Bテイストが残って居て、純粋に「カッコいい曲」でした。 結婚後や海外進出をしだした辺りから、明らかに彼女の音楽が変わり、今はとても「R&Bテイスト」とは、思えないです。 当然、楽曲はカッコいいとも思えないし。歌詞にも魅力を感じません。力を入れているのはPVぐらいの様な気がします。 「誰かの願いが叶うころ」から、僕はそういう風に感じる様になって来ました。僕自身が偉そうな事はいえないかも知れませんが、「Be my Last」今度の新曲の「Passion」とかも、似たり寄ったりで全く良い曲と思えません。ですので、昔は公言して「宇多田のファンだ」と、自他共に認めて来ましたが。今はファン熱は冷めました。 僕自身は、再びR&Bテイストや、ロック調の音楽を作る宇多田ヒカルに戻って欲しいと思っています。今のままじゃ、僕はファンになる事は無いと思ってます。 そこで、皆さんに伺いたいんですが。 デビュー当時からのファンの方などは、今の宇多田ヒカルは良いと思いますか? ファンでない方も、今の宇多田ヒカルをどうお考えでしょうか?

  • エブリバディ パッション?

    このまえソニーミュージックのCMだったと思うんですが、パンチのきいた女性の声で「エブリバディ パッション」(発音としては「エブリバディ」の部分は「エヴィバディ」に聞こえる)と聞こえる曲が流れてました。それを聞いて僕は以前にも何かのCMで聞いた覚えのある曲だと思ったんで、けっこう有名な曲なんじゃないかと思うんですが、誰の何という曲なのかが分かりません。 これだけの説明では分かりにくいかもしれませんが「…だと思う」といった回答でもいいんで、この曲が誰の何という曲なのか教えて下さい。

  • 宇多田ヒカルで好きな曲を教えてください。

    こんばんは。私は宇多田ヒカルの曲がすごく好きなのですが、宇多田ヒカルを好きな方の意見が聞きたくて質問しました。同じ歌手が好きでも、人によって好きな曲や魅力を感じている部分が違っていると思うのでとても関心があります。私は特に 誰かの願いが叶うころ、Simple And Clean、About Meが好きです。他にも好きな曲はたくさんあるのですが、選ぶとしたらこの3曲になります。どれも歌詞が魅力的で感動します。曲もとても美しいと思います。みなさんにとって特別好きな曲、そしてどういったところが好きなのかを教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 宇多田ヒカルさんぽい人で・・・

    お世話になっております。先日、コンビニで有線がかかっており、曲名を知りたくて質問させていただきます。  さびの部分が「give me a chanceー,everybody dance- this is a chance」と歌っており、歌声は宇多田ヒカルさんに似た声だったと思います。  以前に何度か聞いたことある曲ですので、浸透している歌であるとは思います。  もし、これだけの情報でわかるかたがいらっしゃいましたら、曲名をお教えくださいませ。

  • 宇多田ヒカル「光」の英語バージョンの歌詞が知りたい!!

    シングル「Colors」の中に収録されてる「光」の英語バージョンの全英語歌詞が知りたいのですが、どこで調べれば良いか分かる方教えて下さい!! ちなみに私はシングルを買いもせず、レンタルもせず、彼氏に頼んで直接MDに入れてもらっちゃったんですけど 「Colors」の歌詞カードに載ってるんですかね??

  • 宇多田ヒカル「movin' on without you」、なんて歌ってますか?

    アルバム「First Love」の2曲目の曲の「movin' on without you」のサビのところで、ヒッキーがバックで切ない声でなにか叫んでますよね。 一度、カーラジオで聞いてから、その声が耳から離れず、気になっていて、探してようやく曲までわかったのですが。。 歌詞カードには、書かれてないんですね。 ファンの方には常識なのかもしれませんが、気になってしかたがないので、もしわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 英語が得意なら聞き取れるのかも知れないのですが。 私の耳には、「5秒!(ごびょう!)」って、聞こえてしまいますが、きっと、もっとかっこいい英語なんですよね、きっと。 よろしくお願いします。

  • 宇多田 distance

    宇多田ヒカルさんのalbumで「Distance」から質問です。 3曲目"distance"ですが、歌詞カードにない部分、宇多田さんはなんて歌っているのでしょうか・・? 発音が凄過ぎて聴きとれません… ("…don't you ever let me go?"とか聞こえます。最後の英語の部分です…) CD持っていらっしゃる方どなたか、dictationをお願い致します。

専門家に質問してみよう