• ベストアンサー

宇多田 distance

宇多田ヒカルさんのalbumで「Distance」から質問です。 3曲目"distance"ですが、歌詞カードにない部分、宇多田さんはなんて歌っているのでしょうか・・? 発音が凄過ぎて聴きとれません… ("…don't you ever let me go?"とか聞こえます。最後の英語の部分です…) CD持っていらっしゃる方どなたか、dictationをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Utada Hikaru Distance don't you ever let me go Near or far」で検索してみて下さい。 ご参考まで。

nyc-bos
質問者

お礼

star-gazer様。 どうもありがとうございました!!大変勉強になりました。 ありがとうございました^^