• ベストアンサー

宇多田ヒカル「光」の英語バージョンの歌詞が知りたい!!

シングル「Colors」の中に収録されてる「光」の英語バージョンの全英語歌詞が知りたいのですが、どこで調べれば良いか分かる方教えて下さい!! ちなみに私はシングルを買いもせず、レンタルもせず、彼氏に頼んで直接MDに入れてもらっちゃったんですけど 「Colors」の歌詞カードに載ってるんですかね??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんばんは。 これ、ですよね? ↓

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/news/sac200208.htm
sweetdream
質問者

お礼

すごぉ~~い!! クリックしただけで1発で歌詞がでてきました!! アドレス見た所、宇多田ヒカルの公式サイト内に載ってたんですかね?? 一気に解決しちゃいました☆ 早速のご回答ありがとうございました(^o^)/

その他の回答 (3)

noname#209802
noname#209802
回答No.4

そうですね。歌詞は、MSNやGoogleで「歌詞」で検索したら、歌詞がおいてあるサイトがありますよ。    そこで調べてみればいかがでしょうか? BoAの曲の英語バージョンはありました。

sweetdream
質問者

お礼

結構、歌詞の載ってるサイトっていっぱいあるんですね!! 知らなかったデス。。 調べてみたらあったので良かったです。 親切なご回答ありがとうございました☆

noname#7693
noname#7693
回答No.3

調べ方は分かりませんが 「Colors」の歌詞カードには載ってました。 ただタイトルが「光」じゃなかったんですけど。 音楽は確かに「光」でしたね。 私はレンタルしたんですけど… ヒットした曲なのでレンタルするよりは古本屋などの方が 安く付くこともあるかもしれないですね… 

sweetdream
質問者

お礼

あ、やっぱり歌詞カードにも載ってたんですネ。 私はサボってみんな人に頼んじゃったんで...。 今度TSUTAYA行った時にでも、歌詞カード覗いてみますね。 ご回答どうもありがとうございました(^o^)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

参考URLの「うたまっぷ」に載ってます。 「光」の英語バージョンの曲名は「Simple And Clean」といいます。 それで探すのが手っ取り早いでしょう。

参考URL:
http://www.utamap.com/
sweetdream
質問者

お礼

早速探してみました&載ってましたよ!! すごいですね~無料で全歌詞が検索できるなんて。 とっても為になるご回答どうもありがとうございました(*^o^*)

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルについて…

    友人がヒカリの英語バージョンを持っていて、僕もレンタルしたいのですが、曲名が分かりません。 どなたかお分かりになる方教えていただけませんか?

  • 宇多田ヒカルの歌詞、言動を気持ち悪いと思う方いますか?

    彼女の歌詞をよく読んだ事は無いのですが、この間カラオケで「colors」を歌ってみたら詞が気持ち悪くて最後まで歌えませんでした。 ファンが多いようなので良い歌詞の曲もあるんでしょうが、たまに「何かズレてるな~」と感じる時ありませんか? 「20代はイケイケ!」ってどういう意味なんでしょうか。英語で考えたものを直訳したとか?米国などではおかしくない言葉なのでしょうか。 昔「イケイケ」という言葉が流行った事を知らないから本人は「GoGo!」って事で使ってるんですかね? ワイドショーで見たHP内の日記での発言とかも何か寒いというか・・。 恥ずかしくてぞぞぞっとしてしまいます。 同じ様に感じる方いらっしゃいますか? ちなみに唯一歌詞を全部知ってる「In My Room」では気持ち悪さは感じません。宇多田ヒカル自身も別に嫌いではないです。 暇な方回答ください。

  • はじめてのチュウの英語バージョン

    半年ほど前、友達から「はじめてのチュウ」の英語バージョンがあると聞きMDを聞かせてもらったのですが、ロックっぽくて、ボーカルは男の人でした。歌詞は全部英語だけど、一回だけ「はじめてのチュウ」って日本語で言うんです。レンタルで借りたいのですが、グループ名がわかりません。また、いつ頃発売されたのですか?教えてください。

  • 絢香のSing to the Skyに収録されているI believe 英語版の歌詞は歌詞カードに載ってますか?

    タイトルの通りなのですが、絢香のSing to the Skyに収録されているI believe 英語版の歌詞は、歌詞カードに載ってますか? もしくは、どこか英語版の歌詞が載っているサイトがあれば教えてください。(ここに回答として歌詞を書くと削除対象になってしまうのでよろしくお願いします) もし載っているなら買うかレンタルしたいと思っていますので、ご存じの方、お買いになったかた、よろしくお願いします。

  • ヒカリエの英語バージョンの歌詞、教えて下さい!!

    「リッチマン、プアウーマン」挿入歌の ヒカリエの英語バージョンの歌詞を知っている方、 教えてください!

  • 木村カエラのbutterflyの英語バージョンの歌詞

    木村カエラのbutterflyの英語バージョンの歌詞 木村カエラのbutterflyの英語バージョンの歌詞をご存じの方、教えてください。

  • オフコースのYes-Noの英語版の歌詞

    オフコースのYES-Noに英語バージョンがあるらしいのですが、歌詞をしってらっしゃる方、歌詞を教えてください。80年代に収録されたアルバムGETTING BETTERにあるらしいのですが、ネットで検索しても歌詞を見つけることができませんでした。どうか宜しくお願いいたします。

  • アンジェラ・アキの「Kiss Me Good-Bye」(英語バージョン)のカラオケバージョンを探しています。

    アンジェラ・アキさんの「Kiss Me Good-Bye」(英語バージョン)のカラオケバージョン(歌なし)を探しています。 シングルのCDの収録内容では日本語バージョンと英語バージョンが収録されているのですが、カラオケバージョンは入っていませんでした。 どなたかカラオケバージョンの音源をどこで入手できるか教えていただけないでしょうか。 姉が婚約者の告別式で使いたいそうなので、なるべく早めに教えていただけるととても有り難いです。よろしくお願いいたします。

  • 宇多田ヒカルの「Fly Me to the Moon」

    CDやレコードのは詳しく聴いてないからわからないのですが、 DVD「BOHEMIAN SUMMER」の「Fly Me to the Moon」って、 オリジナルの部分の前に歌詞とメロディが追加されてますよね? 歌詞カードによると、 renewed 1982 by ...と 書いてあります。 この1982年版を作ったのは、 Hampshire House Publishing Corp.という、 なにかの出版会社っぽいんですが、 洋楽に疎い私には、「なぜ会社が?」と思われ、 なんだか、謎です。 いったいどういう人が、どういう経緯で、 この1982年バージョンを作り、 また、誰が歌ったんでしょうか? おしえてください。 収録されているアルバム名なども表記していただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 銀河鉄道999の英語バージョンの歌詞

    30年近く前に買った、ゴダイゴのカセットのアルバムの中に、The Galaxy Express 999として、銀河鉄道999の英語バージョンが入っていましたが、歌詞をはっきりとは覚えていません。どなたか、正確な歌詞を教えていただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう