OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

飯田晴子の『パナ・インサの冒険』について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.185014
  • 閲覧数1518
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (29/29)

飯田晴子さんの作品で、以前に
 『パナ・インサの冒険』
というものがあったのですが、この作品の5巻以降は発売されているのでしょうか?
友達にすすめられて読み始めたのですが、
第4巻までしかそこの本屋さんには売ってなく、第5巻が刊行されるのをずーっと待っているのですが。
まさかあんなに中途半端なところで終わってしまったとは思えないし。

どなたかご存知の方、あの作品の行方を教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

NAGI-hiro さん、こんにちは~☆♪

『パナ・インサの冒険』 は、残念ながら第4巻までですね。

NAGI-hiro さんと、同じようなお気持ちの方が多いと思います。
漫画紹介雑誌「ぱふ」に、飯田さんご自身のコメントが記載されていたようですね。
下記のURLをご参考にして下さいませ。

【パナ・インサの冒険 】
http://www.annie.ne.jp/~veritas8/339-/iida351.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
NAGI-hiro

お礼率 100% (29/29)

回答、ありがとうございます。
さっそく行って来ました。
「『パナ・インサの冒険』全巻」と、なっておりました。
そして、飯田さんご自身のコメントというものも少しですが読みました。

   マジかい!!?〈怒〉

というのが本音ですね。
由貴香織さんの「カインシリーズ」も復活したので
密かに『パナ・・・』もそろそろ・・・・と思っていたのですが。

はぁぁぁ。
この作品、すごく好きで、
本当に続きを楽しみにしてたんだけどナァ〈涙〉
投稿日時 - 2001-12-14 14:09:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

こんにちわー。
私は飯田先生のファンなんですが・・・。
パナインサ・・・懐かしい響きです。
パナインサの途中で、「セントライセンス」(全10巻)というユニコーンの話を書き始めました。知ってますか?かっこいい人がいっぱい出ます^^
確か、そのどれかのあとがきに、「先にライセンスを書いてから・・・」と書いてあったような気がします。
ライセンスもようやく終わったので、「パナインサ」を書き始めるかなー、と思ったのですが、下記の方が言うように、書く気はないようです(泣)
まぁ、4巻が出たのが5年も前ですしね。
みんなで書いてーって、言えば書いてくれるでしょうか・・・?
そういうことで、現在の所、出ません。
お礼コメント
NAGI-hiro

お礼率 100% (29/29)

おぉ!飯田さんのファンの方ですか。
はじめましてvvv

もう本っ当に「パナ・・・」好きなんですよー。
この本を薦められて飯田さんを知ったのですよ。
思い出の本です。

諦めきれないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっ!!!

「セントライセンス」は読んだこと無いんですけど、
「未完の月」は、はじめの方だけ持ってます。

この先は「パナ・・・」のような作品が出ないことを願います・・・・。
投稿日時 - 2001-12-14 14:30:41