OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ベルセルクのビデオを見たのですが・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216757
  • 閲覧数62
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (208/244)

なんか中途半端な終わり方だったんですが、コミックではまだまだ話が続く様ですね。
ビデオはこれ以上(確か6巻まで見ました)は発売されていないのでしょうか?
おもしろそうなのでマンガ喫茶など行って読んだほうがいいですかね?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (11/31)

アニメはベルセルク及びヤングアニマル誌をより広く世間に知らせる手段でしかありません。
本当のベルセルクの世界を知りたいのなら単行本及びヤングアニマル(共に白泉社刊)を読みましょう。
お礼コメント
amamy

お礼率 85% (208/244)

ありがとうございました。
そんなに見たいと思って見始めた訳ではないのですが、結構面白くてはまってしまいました。
せっかくですのでコミックで始めから読んでみたいと思います。
投稿日時 - 2002-02-18 22:11:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (15/49)

  ビデオについてはわからないのですが、   アニメ化されたのは原作で言うところの   「導入部分」だと思います。   主人公ガッツの回想シーンのみがアニメ化されたので、   中途半端だと感じるのでしょう。   ちなみに、この回想シーン、   原作においても15巻くらいまで続いたと思います。   ストーリーとしてもこれからなので、   原作のほうを読んでみてはいかがですか? ...続きを読む
  ビデオについてはわからないのですが、
  アニメ化されたのは原作で言うところの
  「導入部分」だと思います。

  主人公ガッツの回想シーンのみがアニメ化されたので、
  中途半端だと感じるのでしょう。
  ちなみに、この回想シーン、
  原作においても15巻くらいまで続いたと思います。

  ストーリーとしてもこれからなので、
  原作のほうを読んでみてはいかがですか?
お礼コメント
amamy

お礼率 85% (208/244)

確かに一番初めのシーンでは大人で片目が潰れていたのに、その後では少年になっていました。
お薦めいただいた様にコミックを読んでみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-18 22:13:23
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ