-PR-
解決
済み

飯田晴子さんの「パナ・インサの冒険」は…。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.64210
  • 閲覧数350
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 89% (136/152)

3年以上昔のコミックだったと思うのですが、ASUKAコミックスで飯田晴子さんの「パナ・インサの冒険」というものがあります。現在、コミックスは4巻までで未完です。これの続きは一体どうなっているのでしょうか?絵が可愛く、面白いストーリーなだけに、非常に気になり続けています。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

飯田さんの「聖ライセンス」は読まれましたか?

その1巻が出たのが、96年11月1日付になってますが、あとがきに事情が書いてあります。
「編集さんに待てと言われております」だそうです。
で、「聖ライセンス」が始まったのですが、さらにこれが完結して、また次作に取りかかってらっしゃいますね。
お礼コメント
viole

お礼率 89% (136/152)

ありがとうごさいます。早速、「聖ライセンス」を読んでみます。お礼、遅くなって失礼致しました。
投稿日時 - 2001-04-19 22:17:24
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ