• ベストアンサー

「パナ・インサの冒険」のその後

ASUKAコミックス(だったかな?)から出ていた、飯田晴子さんの「パナ・インサの冒険」、4巻までは持ってるのですが、その後どうなったのでしょうか~??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.1

掲載していた[ASUKAファンタジーDX]が1996年12月号で休刊になったので、話が中断しているようです。 (「パナ・インサの冒険」は1996年11月号まで掲載) 詳細は参考URLをどうぞ。 1997年1月[ふぁんデラ]が創刊、飯田先生は新たに「聖ライセンス」を連載しています。

参考URL:
http://manpara.cool.ne.jp/339-/iida351.htm#top
makilin13
質問者

お礼

詳しい情報をどうもありがとうございます! なるほど、そうでしたか~。参考URLも見てみました。 続きは描くつもりがないとのことで、とっても残念ですが、ずっと気になってたので、はっきりしてよかったです。 あー、でもとても好きだったので、やっぱり続き読みたかったな~。 ホント残念です。(T_T)

関連するQ&A

  • 飯田晴子さんの「パナ・インサの冒険」は…。

    3年以上昔のコミックだったと思うのですが、ASUKAコミックスで飯田晴子さんの「パナ・インサの冒険」というものがあります。現在、コミックスは4巻までで未完です。これの続きは一体どうなっているのでしょうか?絵が可愛く、面白いストーリーなだけに、非常に気になり続けています。

  • 飯田晴子の『パナ・インサの冒険』について

    飯田晴子さんの作品で、以前に  『パナ・インサの冒険』 というものがあったのですが、この作品の5巻以降は発売されているのでしょうか? 友達にすすめられて読み始めたのですが、 第4巻までしかそこの本屋さんには売ってなく、第5巻が刊行されるのをずーっと待っているのですが。 まさかあんなに中途半端なところで終わってしまったとは思えないし。 どなたかご存知の方、あの作品の行方を教えてください!

  • ジョジョの奇妙な冒険 映画版

    「ジョジョの奇妙な冒険」映画版の前売り特典のポスターですが あれはジョセフですよね? コミックス4巻の表紙絵ですから本の内容と異なっているのは当然承知してます。 更に、コミックス3巻の2人はジョナサンとディオではなく ジョセフとシーザーですよね? 絵を見て想像しているのではありません。 僕自身の記憶だけなので証明できません。 その辺に詳しい方、また、当時のジャンプで読んでいた方 ご存知の方はいませんか? ネットで調べてみたのですが 荒木飛呂彦先生もスルーしているみたいです。(推測) 様々なサイトでジョナサンとされていました。 どなたか僕の無実を証言していただけないでしょうか?

  • ジョジョの奇妙な冒険

    ジョジョの奇妙な冒険に興味を持ち単行本を購入しようと考えているのですが1巻から何巻まであるのですか?また第1部やら2部やらあるみたいなのですがそれは単行本全部買えばストーリーが分かりますか?

  • 冒険王 ビィトは、今どうなっていますか

    最近、読み始めたのですが、12巻目だったかなあ、その後のコミック を探せません。冒険王 ビィトは、今どうなっていますか?

  • 鉄腕アトム サンゴ礁の冒険

    「少年」連載の鉄腕アトムのデータを見ると、1954年夏休み増大号に「サンゴ礁の冒険」という話が掲載されていたようです。私の所有している光文社文庫全15巻にはすべての「鉄腕アトム」作品が収録されていると思っていたのですが、この「サンゴ礁の冒険」だけがありません。 講談社版の文庫には収録されているのでしょうか?。また、講談社漫画文庫にも収録されていないとすれば、どのコミックスに収録されているか、ご存じの方情報をお願いいたします。

  • ダイの大冒険(コミック)

    最近、ダイの大冒険を久しぶりに読もうと思ったのですが、(全37巻?)30巻までしか売っていなくて困っています。(中古) かなり古い漫画なので本屋さんを何件か回っても売っていません。 中古でもいいのでどこか売っているサイト、本屋さん(取り寄せはできるのかな?)知っている方がいたら教えてください。 (全巻まとめて買うつもりです)

  • ジョジョの奇妙な冒険で、

    ジョジョの奇妙な冒険で、 「仲間とは同じ目的を持った者~」的なセリフが出てくるシーンがあるのですが、 何部の何巻なのか思い出せません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教授よろしくお願いします。

  • ジョジョの奇妙な冒険~スタンド~

    最近ジョジョの奇妙な冒険にはまって読んでいるのですがなかなかスタンドが出てきません。(一巻から読んでます) いつごろ出てくるのか教えて下さい! 回答お願いします!

  • ジョジョの奇妙な冒険を読んでみたい

    今さら、ジョジョの奇妙な冒険を読んでみたいと思っていますが、今からコミックスを中古で集めるのは難しいですか? できればまとめ買いではなく、こつこつブックオフなどで集めたいのですが・・・。 また、ジョジョが自分には合わないかもしれないので、まずはお試しで廉価版(コンビニなどに売っていたもの)を買ってみようと思うのですが、いまいちどれから買っていいかわからないし、はたして途中からでも理解できるのか不安です。 今からジョジョの世界を楽しむにはどうすればいいでしょうか? ジョジョファンの方アドバイスお願いします!