• ベストアンサー

「パナ・インサの冒険」のその後

ASUKAコミックス(だったかな?)から出ていた、飯田晴子さんの「パナ・インサの冒険」、4巻までは持ってるのですが、その後どうなったのでしょうか~??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

掲載していた[ASUKAファンタジーDX]が1996年12月号で休刊になったので、話が中断しているようです。 (「パナ・インサの冒険」は1996年11月号まで掲載) 詳細は参考URLをどうぞ。 1997年1月[ふぁんデラ]が創刊、飯田先生は新たに「聖ライセンス」を連載しています。

参考URL:
http://manpara.cool.ne.jp/339-/iida351.htm#top
makilin13
質問者

お礼

詳しい情報をどうもありがとうございます! なるほど、そうでしたか~。参考URLも見てみました。 続きは描くつもりがないとのことで、とっても残念ですが、ずっと気になってたので、はっきりしてよかったです。 あー、でもとても好きだったので、やっぱり続き読みたかったな~。 ホント残念です。(T_T)