• 締切済み

ジョジョの奇妙な冒険~スタンド~

最近ジョジョの奇妙な冒険にはまって読んでいるのですがなかなかスタンドが出てきません。(一巻から読んでます) いつごろ出てくるのか教えて下さい! 回答お願いします!

• 244by
  • お礼率41% (143/347)

みんなの回答

• kozzz
回答No.1

1巻は第1部なので出てきません。2部まで「波紋」のお話しなので 第3部から初登場します。 12~28巻に収録です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%80%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B9

244by
質問者

お礼

そうなんですね! がんばって読み進めます!!