• 締切済み

ジョジョの奇妙な冒険~スタンド~

最近ジョジョの奇妙な冒険にはまって読んでいるのですがなかなかスタンドが出てきません。(一巻から読んでます) いつごろ出てくるのか教えて下さい! 回答お願いします!

  • 244by
  • お礼率41% (143/347)

みんなの回答

  • kozzz
  • ベストアンサー率31% (102/324)
回答No.1

1巻は第1部なので出てきません。2部まで「波紋」のお話しなので 第3部から初登場します。 12~28巻に収録です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%80%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B9

244by
質問者

お礼

そうなんですね! がんばって読み進めます!!

関連するQ&A

  • ジョジョの奇妙な冒険にでてくるスタンド

    ジョジョの奇妙な冒険のスタンドの名前に使われている洋アーティスト関連のグループ名、曲名を全部聴いた人いますか?周りにでもいいです。 どうでした?すべて聞いた感想は?

  • ジョジョの奇妙な冒険

    ジョジョの奇妙な冒険に興味を持ち単行本を購入しようと考えているのですが1巻から何巻まであるのですか?また第1部やら2部やらあるみたいなのですがそれは単行本全部買えばストーリーが分かりますか?

  • ジョジョの奇妙な冒険 漫画について質問です

    最近アニメを見て興味が湧き 本屋でジョジョの奇妙な冒険を読み面白くて 文庫の方は50巻まで買っているのですが(全巻購入予定) 単行の方も全巻欲しいなぁ~と思いAmazonで調べたところ ジョジョの奇妙な冒険 全63巻完結セット というのはあったんですが 今現在まで発売されているジョジョ全巻(全8部?)なのでしょうか? 6部ストーンオーシャンや7部スティールボールランや8部ジョジョリオンは 入っているのかな?と思い質問しました。 ご回答よろしくお願いします!

  • ジョジョの奇妙な冒険の最強スタンド

    ジョジョの奇妙な冒険の全登場スタンドで一番強いのは何でしょうか? 僕としてはヴァニラ・アイスは相当強いと思います。ディオも吉良もディアボロも承太郎も苦戦、いや、あっさり殺されていても不思議ではない強さ、能力だったと思います。そして、何よりも精神的な強靭さがある。命乞いや、逃走や、考える暇さえあたえないスタンド使いヴァニラ・アイス。ヴァニラ・アイスを倒せるスタンドを教えてください。

  • ジョジョの奇妙な冒険で、

    ジョジョの奇妙な冒険で、 「仲間とは同じ目的を持った者~」的なセリフが出てくるシーンがあるのですが、 何部の何巻なのか思い出せません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教授よろしくお願いします。

  • 「ジョジョの奇妙な冒険」最強スタンドは?

    みなさんの意見を聞かせてください。 漫画「ジョジョの奇妙な冒険」全6部の敵スタンドで これは強いと思うものはなんですか? ちなみに私は 3部のペットショップ、バニラアイス 5部のリゾット・ネエロ です。

  • ジョジョの奇妙な冒険について

    ジョジョの奇妙な冒険で、ディオっていう有名な悪役いましたよね? そのディオと、ジョジョって何度か闘ったりしたと思うんですが、単行本でいうと、何巻でディオって死んだんですか? ディオの最期ってどんな感じで死んでったのでしょうか? それとも死んでないのかな???よく分からないんですが…。すいません。 あと、ジョジョの一番最初の頃に、変な仮面ありましたよね? あれって、その後の展開で、仮面は物語にどう関係していったのでしょうか? 仮面とディオは何か関係があったのですか?

  • ジョジョの奇妙な冒険

    ジョジョの奇妙な冒険で 一番好きな部は何部ですか? 私は第二部の闇の柱の話が好きです。 カーズ様 カッコいいですよね。 光のモード 素敵です。 余談ですが、エイジャの赤石によってパワーアップしたカーズ様とスタンド能力を身につけたディオ様ってどちらが強いのだろうか? この質問文を読んだお前(回答者)の次の台詞は さあ張り切って回答するのよ~ん、だっ!

  • ジョジョの奇妙な冒険 コミック 5巻について

    ジョジョの奇妙な冒険 コミック5巻は、何話から何話まで収録されているのでしょうか?

  • ジョジョの奇妙な冒険 4部 文庫本

    ジョジョの奇妙な冒険の文庫本の購入しようと思います。 ジョジョの四部のイタリア料理を食べに行く話が好きなので、 まずその本を買いたいのですが、文庫本の何巻にあるのかわかりません。 仗助と億泰がトニオの店へいく話は何巻にあるのかおしえてください。