• 締切済み

ジョジョの奇妙な冒険の最強スタンド

ジョジョの奇妙な冒険の全登場スタンドで一番強いのは何でしょうか? 僕としてはヴァニラ・アイスは相当強いと思います。ディオも吉良もディアボロも承太郎も苦戦、いや、あっさり殺されていても不思議ではない強さ、能力だったと思います。そして、何よりも精神的な強靭さがある。命乞いや、逃走や、考える暇さえあたえないスタンド使いヴァニラ・アイス。ヴァニラ・アイスを倒せるスタンドを教えてください。

みんなの回答

• chines
回答No.2

ジョルノ・ジョバァーナのゴールド・エクスペリエンス・レクイエムです。 「攻撃してくる相手の行動や能力を『その能力・攻撃によって起こる真実』に到達させない。」 これはまさしく最強!!だと思います。

• disease
回答No.1

ディアボロのキングクリムゾンならヴァニラ・アイスに勝てるでしょう。 攻撃を受ける時間は全て飛ばせばいいし、吸血鬼のヴァニラ・アイスは日光という弱点があります。 敵を倒したかどうか確認するためには表に顔を出さなければならないヴァニラ・アイスはその時、影を作ってくれる壁・家などが壊されていれば死にます。