• 締切済み

apeboard+にて旧.datファイルのログを表示させられない

apeboard+にて以前のログを表示させたいのですが、何度チャレンジしてもうまくいかないため、詳しい方にお知恵をお貸し頂きたく質問させて頂きました。 そもそも、datファイルを少し触ってアップしなおしたところ、掲示板にログが表示されなくなってしまい、パスワードも受け付けなくなってしまいました。 そこで、同じ名前をつけた空のdat(0bite)ファイルをアップロードし、新たにパスワードを設定した後、そのdatファイルをダウンロード。一行目に書かれているパスワードの暗号をコピー。そして、ログデータの入った旧datファイルの一行目に暗号をペーストして、アップロードしました。 ※アップロードするdatファイルのファイル名は、boardni.cgiのデータファイルの場所を示す部分と同じ名前であることは確認しております。 空のdatファイルでパスワードを指定した時は管理画面へのパスワードを受け付けてくれるのですが、一行目を書き直した旧datファイルをアップロードしなおすと、パスワードを受け付けなくなり、古いログも表示してくれません。新しい書き込みは表示されますが、クッキーをオンにしてパスワードを入れて書きこまないと、表示がおかしくなります。 試しに、空のdatファイルに一行目の暗号だけを記載してアップロードしてみたのですが、同じ現象がおきました。 上記において、何か手がかりになりそうな事がありましたらアドバイス頂けると助かります。

noname#15316
  • CGI

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.1

配布元で聞かれたほうがより確実な回答が得られると思います。というかそちらで聞くべきです。 どこに手をつけたのかすらわからないのに誰も答えられませんし・・・

参考URL:
http://www.2apes.com/products/index.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。配布元で伺うのが一番ですね。 事前に配布元の過去ログを数年分全て見てきたのですが、同じ内容のトラブルで他の解決案をみつけられなかったため、こちらでどなたかご存知だったら、、と思い質問に至りました。