OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

電話回線について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.184991
  • 閲覧数46
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (259/554)

会社を興そうとしている人がいます。
同一市内局番内で、自宅と事務所、同じ番号にしたいのですが、それは可能でしょうか?
ちなみに、自宅と事務所は、別棟で全く違う番地です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 昔の「親子電話」のように、昼は事務所、夜は自宅のように切り替えて同じ建物の1階と2階のように、1回線を切り替える場合は可能ですが、別棟でも隣り合わせ程度までなら対応が可能でしょうが、それ以上遠くなる場合は無理だと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

同じ番号は無理ですが、 転送サービスや転送の設定(ISDN回線のTAの機能)の方法なら有りますよ。 使用するケースによって幾つかのサービスが有りますので、一度NTTの方に問合せられては如何ですか?
同じ番号は無理ですが、
転送サービスや転送の設定(ISDN回線のTAの機能)の方法なら有りますよ。

使用するケースによって幾つかのサービスが有りますので、一度NTTの方に問合せられては如何ですか?