• ベストアンサー

原価管理について教えて下さい。

storkの回答

• ベストアンサー
  • stork
回答No.1

Break Eaven Point:損益分岐点のことでしょうか?

Chantii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど!損益分岐点ですね。 BEPを求める公式が本に出ていたのですが、 その公式は「F」「P」「V」「S」という文字で表されていた為、 原価管理や財務管理をはじめて学ぶ私にはわからなかったのです。 スッキリしました。 ありがとうございました。