• ベストアンサー

チャンステーマ

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

misa26 さん、こんにちは~☆♪ > 広島のチャンスのテーマの歌詞を教えて下さい。 「チャンステーマ」は、東芝府中の応援曲を借用させていただいているそうです。 ここに歌詞を記載いたしますと、著作権にふれますので、 下記のサーチエンジンで 『広島・チャンス・テーマ・東芝府中』 と 入力して、検索してくださいませ。 http://www.google.com/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.google.com/
misa26
質問者

お礼

パピヨンさん、ありがとうございました! さっそく検索して見ました。 そうそう、なんとなくキ●ンラガーのCMに似てたんです(笑) 本当にありがとうございました!