• ベストアンサー

チャンステーマ

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

misa26 さん、こんにちは~☆♪ > 広島のチャンスのテーマの歌詞を教えて下さい。 「チャンステーマ」は、東芝府中の応援曲を借用させていただいているそうです。 ここに歌詞を記載いたしますと、著作権にふれますので、 下記のサーチエンジンで 『広島・チャンス・テーマ・東芝府中』 と 入力して、検索してくださいませ。 http://www.google.com/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.google.com/
misa26
質問者

お礼

パピヨンさん、ありがとうございました! さっそく検索して見ました。 そうそう、なんとなくキ●ンラガーのCMに似てたんです(笑) 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 細川亨(埼玉西武)のチャンステーマ

    埼玉西武ライオンズの応援歌で、細川亨選手限定のチャンステーマというのがあるそうなのですが、調べても出てこず困っています。 歌詞と、応援歌を視聴できるサイトがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • チャンステーマメドレー

    先ほどのオールスターを途中から見たんですが、オールパシフィックのチャンステーマメドレーってありました?7回表裏にやるもんだと思っていましたが、普通に打席の選手への応援歌でしたよね・・・(オールセントラルがやっていたのは確認しました。) 無くなっちゃった? それとも僕の知らないところでやっていた? ご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • ソフトバンクホークスの関西のチャンステーマ

    関西でホークスがチャンスの時に流れるテーマがすきです。「行けよ男たち、チャンスだ燃えあがれ~」の歌ですが、その後の「俊足巧打でつきすすめ」で、「俊足巧打」は実際の応援では、どう読むのですか?聞いても、「しゅんそくこうだ」とは読んでないようですが、どう読むのでしょう。「しゅんそくこうだ」では、字余りのような感じですが、他のこの漢字の読み方が想像つきません。誰か教えてください。

  • 読売ジャイアンツ チャンスのテーマ

    H19年6月17日(日) ヤフードーム ホークス対ジャイアンツの試合で3回表に鳴ってた(応援されていた)チャンスのテーマの原曲名がわかる方、宜しくお願い致します。

  • ドラゴンズのテーマ曲は?

    各選手が打席に入っているときに外野の応援団がトランペットでやっているテーマ局の歌詞が知りたいんですが…

  • 応援歌

    こんにちは。 横浜ベイスターズをひいきにしています。 今回、質問したいので応援歌の手拍子についてです。 選手のテーマのときは『1・1・3』のリズムというのがわかるのですが チャンスのテーマや得点時のテーマはどうゆうリズムでたたけばいいか、何度、観戦に行っても覚えることができません。 皆さんは初めて聞く曲を聞くだけでこれは何拍子で叩くんだなとわかるものですか?

  • ドラゴンズファンです。応援歌について教えてください。

    こんばんは。去年初めて野球観戦に行き、はまりました!! 今年は応援ウェアも手に入れ(^^;来月観戦に行くのを楽しみにしています。 そこでドラゴンズ応援に詳しい方にお聞きしたいのですが、チャンスのテーマの「狙い撃ち」ってありますよね。あれの歌詞が知りたいです!!いつも何って言っているのか解らず…さびしい思いをしています…。 ここで教わって、思いっきり応援してきたいと思います。 よろしくおねがいします。

  • まだチャンスはあると思いますか?

    男子大学生四年です 2週間くらい前に同じ学科の半年位前から仲良くしている女友達を二人 で遊ぼうと誘ったら断られてしまいました。 けれど会ったら普通に話すことはできるし、ここ1週間ぐらい になぜかメールも倍くらい夜遅くまでするようになりました。 これはまだチャンスがあると思いますか?それとも情け? まだチャンスがあるとしたらこれからは半年ぐらいもっと 仲を深めてからもう一回くらい誘おうと思うのですが そんなに間を空けない方いいですか?

  • 【太陽にほえろのテーマ~うちらいい感じ~】の歌詞?

    太陽にほえろのテーマ~うちらいい感じ~の歌詞が知りたいです、 どこを探してみ出てきません。

  • シャッターチャンス?

    シャッターチャンスって和製英語ですか?もしそうなら英語では普通どう言うのでしょうか。 「今の写真に撮るべきだった。シャッターチャンスを逃しちゃった!」 と言いたかったのですが、どういえばいいかわかりませんでした。