• ベストアンサー

宮迫さんと細川さんの共演ドラマは?

先日のアメトーク年末拡大スペシャルで宮迫さんと細川さんの共演ドラマの話が出たんですけど、何のドラマですか?3年ぐらい前みたいなんですけど。 情報がまったくないので難しいかもしれないのですが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akkiii922
  • ベストアンサー率57% (102/177)
回答No.2

2002年フジ系「春ランマン」 細川茂樹さんは第7話と第10話(宮本役) 参考まで

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/haruran/

その他の回答 (1)

  • accoco
  • ベストアンサー率38% (25/65)
回答No.1

「春ランマン」という、ともさかり・押尾主演のドラマだと思います。 宮迫さんはレギュラーでしたけど細川さんはちょい役じゃなかったかな?

merokoyui
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 早速見てみたいと思います。

関連するQ&A

  • 宮迫って植毛ですよね?

    今某シャンプーのCMでメッチャやってますけど、、、宮迫があのシャンプーで生えたみたいに思ってる方が多いようですが、宮迫って植毛ですよね? あの某シャンプーが流行る前のアメトークでも蛍原が「宮迫さんの植毛待ちです」というシーンがあります。 誰か詳しい方いませんか?なんか、あのシャンプーで生えたみたいな見せ方どうなんだろう?って思うんですが、、、

  • 後藤久美子、高島政伸、西村雅彦が共演してる2時間ドラマの邦題

    10年くらい前の2時間スペシャルドラマで、後藤久美子が主演で高島政伸や西村雅彦が共演しています。フットボールだかラグビーも絡んでるお話でした。新幹線だか地下鉄のホームがラストシーンでした。このドラマの邦題がどうしてもわかりません。 誰か教えてください。

  • 昔のショーケンと水谷豊の共演のドラマは?

    30年位前のショーケンと水谷豊の共演の話題になったドラマはなんと言う名前だったか覚えている方はいらっしゃいますか?

  •  アメトーク!「宮迫」居ない方が面白い!

    アメトーク! 5時間SP 2012年12月30日放送 20121230 で、「絵心ない芸人」で宮迫博之がMCを欠場しており、代わりに、「ケンドーコバヤシ」がMCでした。 「ケンドーコバヤシ」は、とてもMCがうまくて、更にひな壇芸人さん達も、もの凄くイキイキしているように感じ取れ、もの凄く爽やかな感じで柔らかみのあるように感じました。 個人的には、「ケンドーコバヤシ」がMCにより、視聴率も上がったのではないでしょうか?って思います。 もちろん、宮迫博之が嫌いだからとか、ケンドーコバヤシが好きだからとかの感情は一切ありません! どちらも同じように大好きな芸人です。 そう感じてしまったのは私だけなのでしょうか? 同じように感じた方や、似たように感じた方などいましたら回答ください。 また、皆さんはどう思われましたか?

  • ドラマ 絶対零度スペシャル

    ドラマ 絶対零度スペシャルの 結末が知りたいです! 知ってる方 ぜひ教えてください! 宮迫は死んだのでしょうか? また 犯人は誰だったのでしょうか? 詳しく知りたいです!

  • とんねるずとダウンタウンの共演

    とんねるずとダウンタウンの共演 もう20年近く前の話ですが、とんねるずとダウンタウンの共演した 幻の番組「なるほど!ザ・秋の祭典スペシャル」を観た方はいますか? ネットでちらほら内容について見かけますが、詳しく聞きたいです。 直接絡んだのは誰と誰(相方)で、どういう場面だったんでしょうか? SPっていうと2時間ぐらいで、あのキンキンのザ・ワールドの ゲスト同士で出演した番組だったんでしょうか? 他の出演者含め会場的には、どんな雰囲気だったんでしょうか? ダウンタウンはまだ東京では無名で、若手の頃ですよね? 何でも良いので、お願いします。 ちなみにこの前HEY×3に穂のかさんが出てましたが、 これから以後再びの共演はあると思いますか?

  • 柳葉敏郎桜田淳子が共演したドラマを教えて下さい

    数十年前に桜田淳子さんと柳葉敏郎さんが 共演をしたドラマが思い付かないです 確かドラマのワンシーンで柳葉さんが桜田淳子さんの目の前で 私の青い鳥を歌った後に桜田淳子さんが馬鹿じゃあないの? 言ったシーンなんですが 解った方が居れば教えて下さい

  • とんねるずと野沢直子共演のドラマ

    すごい昔ですが(10~15年位前?)、 とんねるずのスペシャル番組で 石橋さんは三原じゅん子さん、 木梨さんは野沢直子さんを相手役に選び それぞれドラマを作るという番組があったと思うのですが なんという番組か知っている方はいらっしゃいますか。 野沢さんがとても可愛くて 面白いドラマだったと思うのですが・・・ どうぞ知っている人がいたら教えてください!!! お願いします!!!!

  • 雨上がり決死隊の宮迫さんについて

    最近、私の中でハマっている宮迫さんについて情報ください! 過去の好きな芸能人と言えば、二枚目俳優が多く、お笑いの方が いいというのは初めてです。 お笑い以外にも歌に俳優にと大活躍していますが、彼が初めて 出演したドラマはなんだったのでしょうか? 出来れば、他にも出演したドラマがあれば教えてください! よろしくお願いしま~す。

  • 共演カップル

    昨日のTBSの特番で、さんまさんが「昔はドラマで共演するとみんな恋人同士になるもんだと信じてた」というような話をされていたのですが、昔と比べて今はあまりドラマ(映画)共演で結婚というカップルは少ないのでしょうか? 私はあまり芸能通ではないので、 松嶋菜々子&反町隆(GTO) 内田有紀&吉岡秀隆(北の国から) 竹内結子&中村獅道(いま、会いにゆきます) ぐらいしかすぐには思いつきません(><;) 離婚したカップルでもいいので(和久井さんがそうだったかな?)教えて欲しいです。きっかけとなった作品名も分かれば嬉しいです♪ 他にもチーズ(山寺宏一)とメロンパンナちゃん(かないみか)など声優さんが夫婦で同じアニメで共演してるなどもご存知の方、教えて下さい(^^)v