• ベストアンサー

宮迫さんと細川さんの共演ドラマは?

先日のアメトーク年末拡大スペシャルで宮迫さんと細川さんの共演ドラマの話が出たんですけど、何のドラマですか?3年ぐらい前みたいなんですけど。 情報がまったくないので難しいかもしれないのですが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkiii922
回答No.2

2002年フジ系「春ランマン」 細川茂樹さんは第7話と第10話(宮本役) 参考まで

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/haruran/

その他の回答 (1)

• accoco
回答No.1

「春ランマン」という、ともさかり・押尾主演のドラマだと思います。 宮迫さんはレギュラーでしたけど細川さんはちょい役じゃなかったかな?

merokoyui
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 早速見てみたいと思います。