• 締切済み

とんねるずと野沢直子共演のドラマ

すごい昔ですが(10~15年位前?)、 とんねるずのスペシャル番組で 石橋さんは三原じゅん子さん、 木梨さんは野沢直子さんを相手役に選び それぞれドラマを作るという番組があったと思うのですが なんという番組か知っている方はいらっしゃいますか。 野沢さんがとても可愛くて 面白いドラマだったと思うのですが・・・ どうぞ知っている人がいたら教えてください!!! お願いします!!!!

みんなの回答

  • maku41
  • ベストアンサー率8% (20/229)
回答No.2

火曜ワイドスペシャルですね

  • sian_chu
  • ベストアンサー率45% (34/74)
回答No.1

あー!覚えています! これ…確実でなくて申し訳ないですが、多分「とんねるずのみなさんのおかげです」の単発スペシャルだったと思います。 その後、レギュラーに昇格したと思います。 タカさんのストーリーは全く覚えてませんが、 ノリさんと野沢さんが「ばーか!」「ばーか!」と思いっきり言い合う仲で、最後はハッピーエンドだった話ですよね。 そのシーンだけ印象的で覚えています。 そしてラストで「心めぐり」を歌ったんですよね。 観客席から女性を一人舞台に引っ張り上げて、その嫌がる女性を真ん中に手を繋いで歌いきった後、タカさんが「アンタ誰?」で終わったような。 凄く懐かしくて思わず書き込んでしまいました。 私ももう一度見てみたいです。

pato2008
質問者

お礼

そうです!そうです!! わたしもタカさんの方はまったく覚えてないのですが ノリさんと野沢さんが言い合いして・・・ 野沢さんの「ノリちゃんっ」ってセリフが とっても可愛くて印象に残っています。 番組名さえわからなかったので うれしいです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • お笑いの西岡すみこ と 野沢直子って似てないですか

    西岡すみこ と 野沢直子って何処か似ている様な気がします。声とか笑いのセンスとか…など テンションとかも昔「夢で逢えたら」と言うお笑い番組に出ていた野沢直子に似ている気がしているのは私だけでしょうか?

  • とんねるずとダウンタウンの共演

    とんねるずとダウンタウンの共演 もう20年近く前の話ですが、とんねるずとダウンタウンの共演した 幻の番組「なるほど!ザ・秋の祭典スペシャル」を観た方はいますか? ネットでちらほら内容について見かけますが、詳しく聞きたいです。 直接絡んだのは誰と誰(相方)で、どういう場面だったんでしょうか? SPっていうと2時間ぐらいで、あのキンキンのザ・ワールドの ゲスト同士で出演した番組だったんでしょうか? 他の出演者含め会場的には、どんな雰囲気だったんでしょうか? ダウンタウンはまだ東京では無名で、若手の頃ですよね? 何でも良いので、お願いします。 ちなみにこの前HEY×3に穂のかさんが出てましたが、 これから以後再びの共演はあると思いますか?

  • とんねるずの石橋貴明

    とんねるずの石橋貴明さんのトークは、みなさん見てて面白いですか? 私は「食わず嫌い」くらいしか見ないのですが、ありきたりなツッコミが多いし、 コメントに間をもたせる割に大して面白くないし……。 個人的に私はさんまさん、ダウンタウン松本さんは面白いと思うんですが、 石橋さんはこの二人の足元にも及んでない気がします。 他の番組では面白いトークをするんですか? それとも昔は面白かった? トークよりもコント派? それとも、まさか私がずれている?

  • 「三原じゅん子とコアラ」夫妻は今・・・・

    ニュースを見てたら、おさるが出ていたのでふと思ったのですが、「三原じゅん子とコアラ」夫妻って、今どうしているのでしょうか? 結婚当初はバラエティ番組などでいちゃいちゃしているのを売り物にしてたけど、最近めっきり見ませんね。 三原じゅん子もいい女優なのに、ドラマにも出ないし。 外国にでも移住しましたか・・・? ひょっとしたら、ひそかに離婚したとか・・・?

  • ★何年か前のドラマ★

    何年か前のドラマで、木梨憲武さんと財前直見さんが夫婦役で、ELTが主題歌を唄ってたと思いますが、このドラマのタイトルが思い出せません。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • とんねるずのみなさんのおかげでしたで流れた曲

    3月7日放送のとんねるずのみなさんのおかげでしたの企画で、木梨や錦野あきら達が、長崎でちゃんぽん麺を食べにいくもので、確か「ご麺なさい」という企画でした。 その中で、食べ物を紹介するシーンで流れた海外の曲が知りたいです。 20年くらい前からあると思いますが、昔はCMで起用されていました。 どうか回答をお願いします。

  • 昔、TVでとんねるずの石橋がやっていた・・・

    昔、TVでとんねるずの石橋が女性相手にその女性の男性経験の数を当てるのをしていたと思うのですが。 最初に女性に「今までの男性経験の数を頭の中で考えて」。 次に、何々を対して、何々を引いて・・・最後に、石橋が数を当てると言う感じの物なのですが。 あれって、どういう仕組みなのですか? 当時、まだ、子供で何だろうと思っていて、今でも気になります。 教えて下さい。

  • 宮迫さんと細川さんの共演ドラマは?

    先日のアメトーク年末拡大スペシャルで宮迫さんと細川さんの共演ドラマの話が出たんですけど、何のドラマですか?3年ぐらい前みたいなんですけど。 情報がまったくないので難しいかもしれないのですが、お願いします。

  • さんまはどうして収入がほかにくらべてすくないの?

    明石やさんまの収入がほかの芸能人に比べて少ないのはどうしてなのでしょうか?テレビでやたら目にするのにほかの人に比べたら少ないです  (1)  1  石橋 貴明(とんねるず)  23,748 (64,900)  (2)  7  木梨 憲武(とんねるず)  20,104 (55,000)  (3)  6  中村 玉緒         13,693 (37,700)  (4)  2  浜田 雅功(ダウンタウン) 11,134 (30,800)  (5)  4  松 たか子         10,026 (27,800)  (6)  3  松本 人志(ダウンタウン)  9,717 (27,000)  (7)  ―  みのもんた          9,329 (25,900)  (8)  8  ビートたけし         8,837 (24,600)  (9)  5  飯島 直子          8,787 (24,400) (10)  ―  中居 正広(SMAP)    7,758 (21,700) (11) 11  木村 拓哉(SMAP)    7,387 (20,700) (12)  9  タ モ リ          7,370 (20,600) (13) 20  明石家さんま         6,259 (17,600)

  • メイクが薄い時の方が素敵だと思う女優さん

    気合入れてメイクしてる時より、ドラマの役などで薄くしてる時に「あ、この人こんなにきれいだったっけ」と思う女優さんやタレントさんはいませんか。私は横山めぐみさん、三原じゅん子さんなどを見てそう思うんですが・・・(顔の濃い人?)。みなさんどうですか。