• 締切済み

とんねるずと野沢直子共演のドラマ

すごい昔ですが(10~15年位前?)、 とんねるずのスペシャル番組で 石橋さんは三原じゅん子さん、 木梨さんは野沢直子さんを相手役に選び それぞれドラマを作るという番組があったと思うのですが なんという番組か知っている方はいらっしゃいますか。 野沢さんがとても可愛くて 面白いドラマだったと思うのですが・・・ どうぞ知っている人がいたら教えてください!!! お願いします!!!!

みんなの回答

• maku41
回答No.2

火曜ワイドスペシャルですね

• sian_chu
回答No.1

あー!覚えています! これ…確実でなくて申し訳ないですが、多分「とんねるずのみなさんのおかげです」の単発スペシャルだったと思います。 その後、レギュラーに昇格したと思います。 タカさんのストーリーは全く覚えてませんが、 ノリさんと野沢さんが「ばーか!」「ばーか!」と思いっきり言い合う仲で、最後はハッピーエンドだった話ですよね。 そのシーンだけ印象的で覚えています。 そしてラストで「心めぐり」を歌ったんですよね。 観客席から女性を一人舞台に引っ張り上げて、その嫌がる女性を真ん中に手を繋いで歌いきった後、タカさんが「アンタ誰?」で終わったような。 凄く懐かしくて思わず書き込んでしまいました。 私ももう一度見てみたいです。

pato2008
質問者

お礼

そうです!そうです!! わたしもタカさんの方はまったく覚えてないのですが ノリさんと野沢さんが言い合いして・・・ 野沢さんの「ノリちゃんっ」ってセリフが とっても可愛くて印象に残っています。 番組名さえわからなかったので うれしいです。 ありがとうございます。