• ベストアンサー

後藤久美子、高島政伸、西村雅彦が共演してる2時間ドラマの邦題

10年くらい前の2時間スペシャルドラマで、後藤久美子が主演で高島政伸や西村雅彦が共演しています。フットボールだかラグビーも絡んでるお話でした。新幹線だか地下鉄のホームがラストシーンでした。このドラマの邦題がどうしてもわかりません。 誰か教えてください。

• ja351
  • お礼率53% (16/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_neko
回答No.1

こんにちは。 少し調べましたが「誰よりも君のこと」でしょうか? 以下でご確認してみてくださいね。 http://www.tvdrama-db.com/

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/