• ベストアンサー

受信メールの文字サイズ変更

初心者です。 受信したメール分をプリントしたいのですが、そのままプリントすると文字サイズが大きく、紙の枚数がかさむし、読みにくくて困っています。 ツールバーの文字サイズで「最少」?を選んで印刷してみましたが、文字サイズは変わりません。 受信メールの印刷の際の文字サイズを小さくする事はできるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プリンタの印刷設定で、レイアウト=割付(プリンタメーカによって表現は色々)で1枚の中に複数ページの印刷が可能です。

pinopino325
質問者

お礼

教えて頂いたとおりに、できました~! ありがとうございました。