OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

熊本の霊能者

  • すぐに回答を!
  • 質問No.184721
  • 閲覧数1543
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

 熊本在住の霊能者を探してます。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 13% (14/101)

え---と確かだいぶ前にテレビでみたことがあります    女のかたで苗字が「下」さんです したの名前はすみません忘れました もっと詳しくお知りになりたければヤフ-のホ-ムペ-ジで電話番号を調べれるいらんなサイトがありますので 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (83/264)

いわゆる「霊能者」など、世界中に一人として存在しません。 自称「霊能者」や、だれかに「この人は霊能者だ」と言われている人は何千人もいるでしょうが、それらは間違か、嘘です。 もしかしたらあなたは、何か困ったことがあって「霊能者」なる人にアドバイスを受けたいと考えていらっしゃるのでしょうか。だまされてはいけませんよ。相談事ならこのサイトで各界の有識者の意見を聞いたほうが何倍も有意義です。
いわゆる「霊能者」など、世界中に一人として存在しません。
自称「霊能者」や、だれかに「この人は霊能者だ」と言われている人は何千人もいるでしょうが、それらは間違か、嘘です。
もしかしたらあなたは、何か困ったことがあって「霊能者」なる人にアドバイスを受けたいと考えていらっしゃるのでしょうか。だまされてはいけませんよ。相談事ならこのサイトで各界の有識者の意見を聞いたほうが何倍も有意義です。