• ベストアンサー

霊能者さんを教えて下さい。

霊能者さんを教えて下さい。 私は首を壊していますが、レントゲンでもMRIでも異常なく整体に行ったけどまだ違和感があります。すごくつらいのですがどうすればいいかわからず、途方にくれています。また人間関係も家庭もくちゃくちゃです… どなたか生業にしていらっしゃらない高いお金を取らない霊能者さんをご存知のかた、教えていただけませんか?口コミで探そうにも知っている人が周りにいないので困っています。 プロフィールにブログを張りました。 お願いしますm(_ _)m 東京在住ですが電話メールで見ていただけるならどこでも大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rina0409
回答No.1

霊能者でも何でもないんですが、一応見えたりしていて、yutitiopyuayuさんと全く同じ経験をお父さんが一回しています。  お父さんいわく、家に憑いていたり、家具やトイレ 風呂場などの位置が悪かったりします。  一度、今の家の 間取り図や今の家の場所が昔、何だったのか、など。物件の人に聞いてみてはいかがでしょう??  聞いた話によりますと、アパートやマンション、借家、家を建てずに買う などは 前の前の人以降が自殺などをしている可能性があります。  たとえ話に行きますと。  Aが自殺をしていて、前の住人情報は必ず次の住人に話さなければならない義務がありますが、Aの次の次以降の住人には話さなくてもいいんです。  だから、オーナーやその友人が仮に一度借り、人が見つかったら、契約を解除して、yutitiopyuayu さんに貸す。ということをしているかもしれません。  ですから、一度聞いてみるのも手ですね。  ちなみにお墓や仏壇などもきれいに掃除しといたほうがいいですよ。

yutitiopyuayu
質問者

お礼

ありがとうございます。 霊障なのかそうでないのかよくわからないです。。 お父様も大変な目に合われたようですね… ありがとうございます。 きいてみますね。

その他の回答 (3)

回答No.4

私は10年以上整体をしている者です。 はっきりいって首は霊では悪くなりません。 上手い人が対応すればまず治ります。 最近AKB48のNO2とNO3の子が行ってる「手技道」が良いかと思います。 結構芸能人ご用達ですね。 人間関係と家庭については自分に問題はないですか? 私は大事な人が亡くなっても交通事故に5回なっても不幸と思わないです。 私は悪い事があったらあとできっと良い事が起こるに違いないと思い生きています。 すべて前向きに受け止めれば世の中不幸なんて無いです。 人間関係を良くする努力をしてますか? あなたは北朝鮮で餓えに困ってる人より不幸ですか?

質問者

補足

整体ではなおりません。私は整体を20ぐらいまわりました。 皆さん達人と言われている方たちです。 人間関係は首が直接的な原因となります。普通の人には理解されない特殊な状況なのであまり書きたくなかったんですけどね 私の状況も知らないのにそんなこと言わないで欲しいですね 私は今外にでられない状況です 首の問題は器物的な問題だけじゃないと思っています。 しかし私は一言も霊のせいだと言ってません。 治療方がわからないから未来が見える方にみていただきたいと思っただけです。 人にはそれぞれ苦しみがあるんですよ。 苦しみの大きさを比べのはナンセンスです。 私は自分が不幸だと言っていませんが。

回答No.3

京都に誠願寺が有ります。お祓いなどで、寺院や業界で凄く有名ですよ、一度電話相談されては、

質問者

補足

ありがとうございます。 ただ、霊障ではないと思います… 私の書き方が悪かったですね。。 ごめんなさい。 ただ原因を調べるために相談してみます。 ありがとうございますm(_ _)m

回答No.2

千葉在住の霊感占い師、巌賛(みつよし)先生をお薦めします。 原因不明の体調不良や環境等、さぞお困りの事と思います。 巌賛先生なら、原因の解明・除去・体調不良の治療をしてくださいます。 もちろん、霊的原因で起こる様々な事もです。 信頼出来る先生です。一度ホームページの「光気功カウンセリング」をご覧になってください

質問者

補足

ありがとうございますm(_ _)m