• ベストアンサー

手首

you-twoの回答

• you-two
回答No.1

腕を前に突き出して3kg~5kgのダンベルをもち、手首をクイクイッと動かす運動をセットでこなすといいですよ♪ダンベルがない場合は水の入ったペットボトルのふたの部分をもって同じ運動でも可。私はこれで結構太くなりましたよ。ただしやりすぎると腱鞘炎になるので注意です!!

lonelysanta
質問者

お礼

これも以前やっていたことがあります。 やりすぎに注意することを教えていただいたので、勉強になりました。ありがとうございます。