• ベストアンサー

ISL は何の略称ですか。

FIFA, JAWOC と一緒に日韓共催のW杯の記事に出てくるISLって何の略称ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

下記URLの「権利金」のところをご覧下さい。

参考URL:
http://www.sankei.co.jp/databox/Wcup/html/9805/_count05.html
signedemars
質問者

お礼

ありがとうございました。本当に助かりました。