OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

w杯チケットの海外向け販売

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191938
  • 閲覧数88
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

w杯チケットの海外(アメリカ)での販売方法や買い方を教えてください!Jawocのサイトを覗いてみたりネットサーフしてみたんですが、私にはどうしてもわかりませんでした・・・。もう販売期間は終わってしまったかもしれませんが、何か分かることがありましたらお願いします、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 72% (16/22)

最初のリンク先ではもう申し込めなくなってますね。
それでは、下記の参考URLに行ってください。
説明に沿って申し込めます。
お礼コメント
riko0

お礼率 100% (2/2)

再度わざわざありがとうございました!すぐ分かりました!
貴重な情報に感謝します。
投稿日時 - 2002-01-15 13:49:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 72% (16/22)

下記の「Official Site of The 2002 FIFA World Cup」ホームページで
1月15日まで受付けています。全世界どこからでもエントリーできます。
抽選なので必ずしも入手できるとは限りませんが、ダメ元で申し込んでみた
らどうでしょうか?
お礼コメント
riko0

お礼率 100% (2/2)

情報をありがとうございます!
パソコンがなかなか見れなくてやっと今日アドバイスを読ませていただいてさっそくアクセスしてみたところです。けれど、どこで申し込んだらいいのかわからなかったのです。すみません、もしよかったらお手数ですが詳しく教えていただけませんでしょうか?お願いいたします!
投稿日時 - 2002-01-11 18:14:26