• ベストアンサー

すみません。この曲の曲名を教えてください。

4/4拍子 ヘ長調? (二部休符)ラーシ♭ッラソ Dm7 ソーーファーー G7 ーーラーシ♭ッラソ Gm/C ソーーファーレ F ドーー ※1小節ごとに改行してあります。 ---- この前ジャズ喫茶のライブで聴きました。 絶対音感が怪しいので、本当にヘ長調かどうかは、あまり自身がありません。 色々なところで耳にする、とても有名な曲だと思うのですが、曲名・アーティスト名が分かりません。 洋楽です。 これで分かるかがいましたら、どうか教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

POPSであれば スティービーワンダーの「可愛いアイシャ」かなあ メロディーが似てるけど。。。カバーであればちょっとわかりません

38endoh
質問者

お礼

ここ(↓)で視聴してみたところ、まさしくスティービーワンダーの「可愛いアイシャ」でした。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/stevie/uicz1070-1.html 実は、今日一日中悶々としていました。おかげさまで非常にすっきりしました。 ありがとうございます。