• 締切済み

曲名がわかりません

何かのCNで使われた曲です。女性ボーカルでよく透る優しい声でふわっと歌っていました。国内の歌手か海外かはっきりわからないのですが日本人?のような気がします。もしかしたら大貫妙子さん? 4分の4拍子 変ホ長調(シとミがフラットです) ミ(4分音符) 4分休符 4分休符 4分休符 4分休符 4分休符 8分休符 レミシ(3つとも8分音符)        2小節休符(歌無し) ミ(4分音符) 4分休符 4分休符 4分休符 4分休符 4分休符 8分休符 レミソ(3つとも8分音符)         2小節休符(歌無し) レとミは半音、シとソは上がります。コード進行は2小節ずつE♭→Gm→Cm→Gmです。ご面倒ですが音が少ないので楽譜にしていただければわかります。この曲聴いたのはだいぶ前です。平成の初め頃?かも知れません。why...tell me say ? why...tell me なんとかと歌っているように聞こえましたが全然違うかもしれません。

• k0715
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

noname#203533
noname#203533
回答No.1

余計なお世話かも知れませんがこの内容だと誰も答えられないと思います。 その歌を友達などに聞いて見たほうが良いでしょう。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー それでも分からない場合はこのサイトで調べて見てください http://www.midomi.co.jp/ 自分の声で音楽を検索と書いてある所をクリックし 鼻歌をマイクに10秒以上歌い続けてください。 見つかるかもしれません。

参考URL:
http://www.midomi.co.jp/
k0715
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます。何回も歌ってみましたが 検索されませんでした。