• ベストアンサー

アズテックカメラの名作!

noname#97790の回答

noname#97790
noname#97790
回答No.3

他のお二人にまったく同感。 1stの「High Land,Hard Rain」は、80年代初頭のUKインディレーベルブームの火付け役的な名作です。 2ndも好きですが、やはり1stのインパクトにはまったく及びません。 その後のアルバムも持ってはいますが、1stだけは今でもたまに聴きたくなります。

関連するQ&A

  • エロアニメの名作は?

    エロアニメの名作は? 最近エロアニメに興味を持ったんですが、どれから見ていいかわかりません。 とりあえず「妻しぼり」「姉汁」は見ました。 これ以外にこれは名作だよとかこれはおすすめ!という作品があっあら教えてください。 ただし、触手、凌辱、輪姦等は無理です・・・。 お願いします。

  • 世界名作劇場ではないけれど世界名作劇場っぽいアニメってないですか?

    世界名作劇場ではないけれど世界名作劇場っぽいアニメってないですか? 小説や文学が原作で作風も世界名作劇場のような感じでの作品です あと、できれば90年代までに放送された作品が望ましいです よろしくお願いします

  • 名作なアニメ教えてください

    おすすめの名作アニメ教えてください。 私が面白いと思った作品 ・未来少年コナン ・ペリーヌ物語 ・家族ロビンソン漂流記 あまり好きじゃない作品の特徴 ・内容が重い ・目がキラキラしている ・ロボット系

  • 名作アルバムとは

    よく、 この作品は名作だ! などと言われるアルバムがありますが、 何をもって名作とされているか基準がよくわかりません。 どのようなアルバムが名作とされているのでしょうか?

  • 「深い」名作、教えてください。

    「深い」名作、教えてください。 作品が終わったあと、 なんとも言えない深い満足感を与えてくれる名作を教えてください。 途中で退屈しない(テーマ、隠喩重視すぎない)作品だとなお嬉しいです。 以下に、自分が深い上に面白く拝見できた作品を思いつきで列挙しますので、 傾向判断にお役立てください。 ・カッコーの巣の上で ・ショーシャンクの空に ・ガタカ ・ウォッチメン

  • 一押しの名作マンガ

    おすすめの名作マンガ教えてください。 まだ本屋(古本屋)に置いてある作品でお願いします。 どんなジャンルでも大歓迎です! お願いします。

  • かなりコミックは読んでいます、でも名作があるのでは?と質問させて頂きます

    コミックはかなり読んでる方だと思います たぶん面白いコミックは?って質問に答える作品はかなりの頻度で読んでいると思います ですが、それでもあえての質問です おすすめのコミック教えて下さい 参考までにですが FSS、ワンピース、スラムダンク等万人が面白いと思うものが好みです 少女系はまったくの未知の世界なので 少女漫画にはまだ見ぬ名作が隠されてる可能性が高いのですが 面白いと言われる数作品を読んで見ましたが 絵になれずストーリーに触れる前に断念した事数知れずです なので今回は少女漫画を外してお願いします 質問内容なのですが かなりコミックを読んでいても、もしかしてこの名作見逃してるのでは?的作品 少女系コミックですごくおすすめあるよ!って作品でも堪えて下さい なんか質問がかなり狭い範囲っぽいですが おすすめ作品ありましたらよろしくお願い致します

  • 隠れ名作@(ミステリー)

    あなたの隠れ名作を教えてください。 今まで有名どころを読んでいたのですが、いろいろな作品に触れたいと思っています。出来れば日本人作家の作品でお願いいたします@

  • 是非一度は読みたい過去の名作

     近代以前(20世紀より前)に発表された作品の中で、是非これは読んでおきたい!というような名作、間違いなく文学史に残る!(既に残っている)傑作を教えてください。  もちろん、日本の作品であるか海外の作品であるかということや、ジャンルなどは一切問いません。  よろしくお願いします。  

  • アメリカの名作。

    日本で言いますと、夏目漱石の「こころ」ですとか、森鴎外の「舞姫」のように、ほとんどの日本人が読んだ、もしくは少なくとも聞いたことがある国民的名作があると思います。 現在、アメリカの留学中なのですが、日本に帰る前にこちらの国民的名作を一通り読んでおきたいと考えています。どなたかアメリカの文学作品に明るい方、お勧めを教えていただきたいです。 ちなみに、サリンジャーのライ麦畑とナイン・ストーリーズは読みました。 よろしくお願いします。