• ベストアンサー

国の略称について(アメリカ=米)

世界の国の略称を教えてください。 アメリカ=米 日本=日

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

英仏独・・・といろいろありますが ここを参考に。 http://www.fct.co.jp/benri/kanji/kanji_chimei.html

kuni1993126
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.2

参考に

参考URL:
http://www.fct.co.jp/benri/kanji/kanji_chimei.html