OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

国の略称で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.242722
  • 閲覧数1932
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (2/302)

日本はJPNですが先日の世界フィギュア大会でRSAという選手がいましたが何処の国でしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 43% (82/190)

失礼しました。スペルむちゃくちゃでしたね。

物忘れ便利帳/国別略号一覧:
http://www.dpri.kyoto-u.ac.jp/~dptech/oboe/kuni.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (82/190)

南アフリカ共和国(Republiek south-Afrika)ですね
南アフリカ共和国(Republiek south-Afrika)ですね


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 南アフリカ共和国(Republic of South Africa)です。
 南アフリカ共和国(Republic of South Africa)です。