• ベストアンサー

マツキヨの薬剤師さんに恋しました。どうすればいいですか?

27歳の会社員♂です。近所のマツモトキヨシで働いているかわいい薬剤師さんが気になります。 どうやってアプローチするといいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SHINO-BU
回答No.2

やはり、色々お薬の事を伺うと良いのではないでしょうか? 薬局にいる薬剤師さんは薬のプロです。 身体の不調や症状を相談して、あなたにあった薬を探してくれると思います。 でも、そんなに具合は悪くならないですよね。 薬以外にも売っていると思いますから、頻繁に買い物に出かけてはいかがでしょうか。 お店の人へのアプローチはやはりお馴染みさんになる事だと思います。 「あなた」という存在をまず知ってもらうように。 お店に行ったら、必ず彼女と目が合うように。 それを繰り返せば彼女はあなたの存在を覚えてくれるはず。 しばらくしたら、お店に行くたびに会釈するとか「こんにちは」と挨拶するとか接点を作ってみては(^^)

kisan229
質問者

補足

的確な回答に感謝します! そうですね、まずは顔見知りになることを目指してがんばりたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

恋の病に効く薬が無いか、相談すればよいのでは?