• 締切済み

マツキヨのポイントカードを退会するには、どこで?

マツモトキヨシの、ポイントカードの登録を、破棄するには?

noname#20860
noname#20860

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんにちは。  一年間カードの利用がない場合は自動的に会員から退会になり、貯めていたポイントも一切無効になります。  自分で退会手続きを行う場合には、お客様相談室に連絡すれば退会できるはずです。  解説しているサイトを貼っておきます。 参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.matsukiyo-point.com/0419/form/card_kiyaku.html